ため息つかせろ

パグ犬フクとそれにまつわる物語

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

これでいいのか?!

これは、主人公パグ犬フクと、それにまつわる物語



寝正月 ・・・・ からずいぶん開けて、今日この頃。


おネンネでボーッと過ごすのは、番チョー一家では、ごくごく普通の日常。


だけど、これは正しいのか?!

ワンコとしてこれは正しいのか?!





IMG_0706.jpg 




IMG_0707.jpg すげー顔。




にしても、私としては羨ましい・・・・
(実は48時間ほとんど眠ってません。)




それではまた今度

もぉー フク兄さんったらぁ〜
朝ごはん食べてから、全く起きずかれこれ6時間。



関連記事

| フク+α | 15:06 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT very thanks

うんうん、ウチも一緒ですよ~
そら豆も放っておけば朝ゴハンのあと
夕方の散歩の時間まで寝つづけます(>_<)
もおね、顔に寝グセがついてますよ(笑)

ところで番チョーさん、48時間時間も
眠っていないなんて、いったい何があったんですか?
どこか痛いとか?具合が悪いとか?
心配です(T_T)早くフクちゃんと一緒に
爆睡できますように!

| 2豆の局 | 2017/01/06 15:29 | URL | ≫ EDIT

2豆の局様へ

もうね 大変だったのですよ。
一応次のブログに書きました。
すべて、私の不注意です。
私が全部悪い。大反省

| 番チョー | 2017/01/08 13:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT