ため息つかせろ

パグ犬フクとそれにまつわる物語

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

さみーけどあるく

これは、主人公パグ犬フクと、それにまつわる物語



ちょーさみぃ〜 

とブーブー言いながら、オヤヂが後ろで背中を丸めて歩いてます。

フクよりGー(爺)さんだな。




IMG_1291.jpg 
(本当に寒かった。)




フク兄さんは、寒くったって クンクン作業をしますが、

鼻が詰まっているのか、なかなか ここ! という所を見つけられないようです

かれこれ1時間 寒空の中歩くと



こうなりました。(車中です)






IMG_0733.jpg 







IMG_0734.jpg 

 




私が乗り込んで、体重でグラグラ揺れても微動だにせず。





IMG_0737.jpg 
あ 起きたねぇ〜 ごきげんよう〜(*´v`)





それではまた今度


地震に慣れちゃったから?

いや、ちがうな だって、私は関脇級の体重だし・・・ヽ( ´_`)丿


関連記事

| フク+α | 17:32 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT very thanks

そうそう、寒いけどおウチにばかりいたら
体がなまってしまいますものね。
超さみーし雪積もってるけどウチも頑張っ
て歩いて歩いてます!!

| 2豆の局 | 2017/01/17 16:13 | URL | ≫ EDIT

2豆の局様へ

一日中 ずーっとおねんねばっかりですから、
少しぐらい歩いてくれないとね〜

| 番チョー | 2017/01/17 19:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT