ため息つかせろ

パグ犬フクとそれにまつわる物語

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ぽわぁんと

これは、主人公パグ犬フクと、それにまつわる物語



今のウチには こたつ はありません。
私はグータラなので、ますますグータラになりそうで・・・・
あれは、一度入ったら・・・もう虜。


だけど、オコタを使用中のような 似た状況はどこでも見られるのです。



IMG_0738.jpg 



床暖房なので、ひざ掛けなどを使用すると



IMG_0739_20170118070846a15.jpg 



ぽわ〜ん

む〜ん





フク兄さんの香ばしい 足におい

なんどもなんども、大きく息を吸って〜 

確認しました(クンクンすること) 恥 (´∀`*;)ゞ




それではまた今度

だってー ワンコの足ニオイ好きなんだもん。大恥 ┐(´-`)┌┐(´-`)┌








関連記事

| フク+α | 07:18 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT very thanks

そうそう!この時期毛布なんかにくるまることが多いから濃厚なわんこフレグランスを楽しめますよね~♪
しかも体がホカホカになるとフレグランスもぐぅっと香りたちます(笑)

フクちゃん今日も可愛いベーコン出てますね(*´ω`*)

| 2豆の局 | 2017/01/18 11:44 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/01/18 22:05 | | ≫ EDIT

2豆の局様へ

ベーコン・・・・
毎日ベーコン食べてますよ〜 笑

高級な、男らしいフレグランスです。

| 番チョー | 2017/01/21 15:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT