ため息つかせろ

パグ犬フクとそれにまつわる物語

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

だんがんは・・・

これは、主人公パグ犬フクと、それにまつわる物語


わたくし もう半世紀以上も生きているのに、

この度 弾丸(ひとり)ツアー 

千葉県から大分の実家に、1日で行って帰る

を、やってみました



(1日の行動)

起床 朝4時半


成田到着 6時30分 チェックイン 6時55分




IMG_0747.jpg 
Lcc搭乗ゲート


IMG_0748.jpg  
大分行きは ガラガラ



  離陸 7時45分

大分到着 10時30分



IMG_0749.jpg おんせん県大分 






大分空港 18時00分 チェックイン 18時05分



50659457243__FE9A66AA-5CE7-4042-B538-D5D5D737A376.jpg 
夕飯の椎茸うどん スープ甘く柚子胡椒が辛い 甘辛味。




  離陸 20時10分

成田到着 21時55分


自宅到着 23時00分



前日の夜も 朝起きれるかどうか分からず、ドキドキしながら1時間おきに目が覚め

大分滞在中 大変な猛吹雪に見舞われ、

運転する間 ドッキドキ


と、一日中ドキドキしたままで、戻りの飛行機では 爆睡

いつ飛んで到着したか分からず。



という 20代のバックパッカーばりのことをしてしまい

帰宅して、風呂に入る間 疲れで頭が痛くなって眠ってしまい

お風呂から出たことも、布団に入ったことも覚えていなくて・・・



はぁぁ おばちゃん疲れたよ。
(;´д`)<萎ェェェ↓





それではまた今度


ただLCCを使ってみたかっただけです。
あれ(↑)を使いこなすには、回数が必要です。






関連記事

| ワンコ以外 | 15:53 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT very thanks

すごーい!まさに日帰り弾丸ツアー!!
この時期の朝の4時半起床だなんて
まだまだ深夜みたいだったでしょう!?
さすが番チョーさん!
でも10時半に到着できれば1日をとても
有効に使えますよね。
それにしてスゴイ1日でしたね~
お疲れ様でした(^^)

| 2豆の局 | 2017/01/22 16:44 | URL | ≫ EDIT

2豆の局様へ

いやぁー 疲れた。
その一言です。
やっぱ 歳ですね〜。

| 番チョー | 2017/01/24 15:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT