ため息つかせろ

パグ犬フクとそれにまつわる物語

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ぽかぽかなときは

これは、主人公パグ犬フクと、それにまつわる物語


ここんとこ寒いんですが、風が無く陽がさすとポカポカ・・・・


陽がさそうがそうでなかろうが 勿論この方は ブーゥスカピィ〜(。-_-。)



IMG_0753.jpg 
おっと 近すぎた@@



IMG_0755.jpg 
よし 男前。






そしてチビ(チー助)も この通り。



IMG_0756.jpg 


オヤヂのことが大好きです。




それではまた今度

おじさんと二人暮らしだから、女子より男子の方が安心みたい。
まぁー 私は恐いおばちゃんですから。笑




関連記事

| フク+α | 14:34 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT very thanks

ちーちゃんおひさしぶり~♪
フクちゃんとちゃいますちゃんおフタリの
元気そうなお姿が拝見できて嬉しいです♪
番チョーさん、その後筋肉痛は治りましたか?
弾丸ツアーの締めくくりにスゴイ挑戦を
されたんてすね(*_*)
こちらも今日はようやく天気が回復して
久しぶりに青空を拝みました!
そら豆にとってはサイコーの昼寝日和です(笑)

| 2豆の局 | 2017/01/26 15:17 | URL | ≫ EDIT

す、すいません!
前コメントの2行目、ちーちゃんと書いた
つもりがなんか変な文字変換になって
しまっていました(>_<)
ちーちゃんごめんなさい!

| 2豆の局 | 2017/01/27 15:31 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/01/28 08:38 | | ≫ EDIT

2豆の局様へ

チー助 無事におじさんの所に戻りました。
預かりは 結構気を使います。
ヒトンチの大事な子ですからね。

そら豆さん おサンボのお勤めご苦労様です 笑

| 番チョー | 2017/01/29 17:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT