ため息つかせろ

パグ犬フクとそれにまつわる物語

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

こころがせまい・・・

これは、主人公パグ犬フクと、それにまつわる物語



寒いので、チー助には時々ライ君のお洋服を貸してあげます。

ゲリゲリー の時だったり、寒い地方に出向く時だったり。



だけど、絶対あげない

だってライ君のものだから。

(本当は貸すのも嫌なんだけど・・・)


IMG_0756.jpg 
(このお洋服はライ君の)




それなのに・・・・ 

チー助が、ライ君のお洋服を噛みちぎって、チョー凹みました。



チー助が叔父さんの所に戻って、冷静になったら

「 私はなんと心の狭い人間 」






と、反省するのです。 なう
(ノ_<)


それではまた今度






関連記事

| ライ君+α | 17:51 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT very thanks

私も同じです。
豆太郎の服は絶対にそら豆には
着せません・・・。
私も心が狭いです(恥)

| 2豆の局 | 2017/01/30 03:13 | URL | ≫ EDIT

2豆の局様へ

ライ君の月命日だからか、余計にライ君のことばかり
考えてしまって・・・

チー助が帰るまで、ライ君抱っこしてぇ〜なぁ と、
チー助を抱っこしていました。
全く違う手触りなのに、全く違う匂いなのに

| 番チョー | 2017/01/30 12:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT