ため息つかせろ

パグ犬フクとそれにまつわる物語

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ふくじぎる&ふくはいど

これは、主人公パグ犬フクと、それにまつわる物語


白い貴公子フク兄さん15歳。

ご高齢ではありますが、おかげさまで食欲120%のお元気さんです。


1日の1時間ほど(食事の時間&お散歩)お目目ぱっちりの白い貴公子の時間は




IMG_0718_20170131111916617.jpg 


こーんな色男で、世の女性を虜にするのに (〃▽〃)


あとの23時間は




IMG_0760.jpg 
かるーく悪い男



IMG_0762.jpg 
ほんのり悪い男



IMG_0763.jpg 
挑発する悪い男




IMG_0764.jpg 
とうとう行き着く悪い男




こーんな悪い男に変身するのです。w( ̄o ̄)w




それではまた今度
このギャップに 萌えるのよぉ〜((((;゚Д゚)))))))(」*´∇`)」




関連記事

| フク+α | 23:43 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT very thanks

あはは!
フクちゃん行き着いてますね(笑)
おめめパッチリの時のイケメンぶりとの
ギャップが大きすぎて~
むしろギャップ萌えしちゃいます(*´ω`*)


| 2豆の局 | 2017/02/02 16:16 | URL | ≫ EDIT

2豆の局様へ

すっごいですよぉ〜 この顔はかなりきてますね。笑
ギャップを題材のテレビ番組に投稿したいぐらいです。

| 番チョー | 2017/02/03 11:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT