ため息つかせろ

パグ犬フクとそれにまつわる物語

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

きたな

これは、主人公パグ犬フクと、それにまつわる物語


歳はとるものだけど

同じ ”とる” でも、減るものではありません。


覚悟はしていても、目の当たりにすると・・・・やっぱり驚く。Σ(゚Θ゚)

だけど、本人が一番凹むようです。


IMG_0790.jpg 
オジーチャンでも可愛く揃えます 笑\(//∇//)\


IMG_0791.jpg 



この足が あとどのくらい、歩いてくれるのか・・・・


本日もありがとうございました
後ろ足が弱くなり、排便のとき後ろにコロリン。
ああー そろそろきたなぁ って感じです。

良い連休を



関連記事

| フク+α | 15:28 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT very thanks

う~ん、可愛いアンヨさんだこと♪
歳を重ねると少しずつ弱くなるのは
仕方がないけど、フクちゃんのペースで
のんびり歩けばまだまだたーくさん
歩けるはずですよ~
暖かくなったらまたオバチャンとも
一緒に歩いてね(*´ω`*)

| 2豆の局 | 2017/02/11 15:18 | URL | ≫ EDIT

2豆の局様へ

可愛いでしょぉ〜 うふふ
まだ本人もピンと来ていないようですが、
もっと歩けなくなるんでしょうねぇ・・・

| 番チョー | 2017/02/15 21:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT