ため息つかせろ

パグ犬フクとそれにまつわる物語

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おやぢきん

これは、主人公パグ犬フクと、それにまつわる物語


ワタクシ ひどいウィルス感染のため、4日間ほど嘔吐で苦しみ

発熱ガンガンでした。

それで、せっかく田舎に戻る予定だったのに、飛行機キャンセルだし

全額返金なしだし、

弱り目に祟り目とは、このことですか??? ああそうですか。(♯`∧´)


私が発病する二日ほど前、オヤヂはすでに三日ほど下痢と発熱で苦しんで

まだ頭痛がすると言っていたのに、私が噴水のようなGぇーをしてしまい

大騒動でした。


強烈なオヤヂ金いや菌ですね。

それでもやっと復活しました が、まだ本調子ではありません

頭痛てぇです。泣 (´;ω;`)


そんなときでも下痢で苦しんで、食欲がなかったオヤヂが心配で、
(自分の発熱も38度近くあるのに)

手打ちうどんコネコネして、細めに切って、柔らかめに茹でて出したら


オヤヂ: 俺これ全部食えねぇ

     
といって、5本ほど残しました。驚愕w( ̄o ̄)w

5本って!!!

オヤヂに菌のお返しをしたいくらいです。 大泣



それではまた今度

フクはお元気でおかわりありませーん。




関連記事

| ワンコ以外 | 21:39 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT very thanks

うわっ大変!!
インフルエンザ?それともノロ?
おフタリとも大変でしたね(>_<)
お大事になさって下さい。

| 2豆の局 | 2017/02/16 17:13 | URL | ≫ EDIT

2豆の局様へ

検査するには早すぎたようで、診断はインフルエンザではなかったですが
きっと、軽いインフルエンザです。
ノロではなかったです。
まったく、悪いことって続きますよ・・・・泣

| 番チョー | 2017/02/17 13:21 | URL | ≫ EDIT

大丈夫ですか?
お大事に。

うどん5本・・なしだと思う。笑

| lapuma | 2017/02/18 00:39 | URL | ≫ EDIT

lapuma様へ

本当・・・ やりきれませんよぉ〜 5本。苦笑

| 番チョー | 2017/02/21 10:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT