ため息つかせろ

パグ犬フクとそれにまつわる物語

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

よだれくん

これは、主人公パグ犬フクと、それにまつわる物語


土曜日か日曜日か 朝のTV番組で、ペットの番組があり

その中で ワンコの歯 をチェックするものがあります

それを見ていると、到底 ”大問題” と、指摘されそうです

この貴公子は・・・。


IMG_0806.jpg 
おヨダを拭くためのタオル常駐




ほとんどの歯がなくなり、むし歯も歯周病もたっぷりあるから

食欲は120%でも、歯のどこかが痛いんでしょうね




IMG_0803.jpg 



食後のおヨダがすご〜い のです。

名付けて 白い貴公子よだれくん なのです。(ノ´▽`*)b☆




IMG_0805.jpg 
食後におネムなのです(*゚ェ゚*)




それではまた今度

どうにかしてあげたいけど、残り少ない歯を抜くのにも 
麻酔が・・・・



関連記事

| フク+α | 10:49 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT very thanks

うちもお口の問題は深刻です(>_<)
歯周病は進行しているしお口の匂いは
芳醇だし…。
しかも近頃、歯みがきを嫌がるように
なったのでいよいよ負のスパイラルです。
食欲だけは現役バリバリなんですけどねぇ

| 2豆の局 | 2017/02/21 15:08 | URL | ≫ EDIT

2豆の局様へ

お互いおG−ちゃんですものねぇ。
お口の問題は深刻。

| 番チョー | 2017/02/22 16:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT