ため息つかせろ

パグ犬フクとそれにまつわる物語

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

かぜがふくと

これは、主人公パグ犬フクと、それにまつわる物語



天気予報で必ず注目するのは 花粉症情報。

田舎(九州大分)に帰省中は、PM2.5情報。





春になると ビュービュー と、音を立てて、強風が吹き

草花が目を覚ます準備をし、日差しが暖かく明るい気分になります

その一方で、フクと番チョーは ヒキコモリ になります。

気持ちのいいのは、only室内  (外では地獄)



私は花粉症 そして、その頃に軽く喘息気味になる。


風さんよ お願いだ、
そんなに元気いっぱいに吹き荒れないでくれ




IMG_0659_20170224145531b8d.jpg





お散歩に行けなくなるから。





それではまた今度

ライくんと一緒にお散歩行きてぇなぁ (´;ω;`)







関連記事

| ワンコ以外 | 14:58 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT very thanks

花粉症の方には辛い時期が
やって来ましたねぇ(>_<)
今年の関西地方は去年に比べて
7倍の花粉が飛ぶそう
番チョーさんにはしばらく
立ち入り禁止地域になりそうですね…。

| 2豆の局 | 2017/02/25 16:38 | URL | ≫ EDIT

2豆の局様へ

えええー 7倍?!
これは、危険レッドゾーンです。

今年の関東は、例年よりぐんと花粉が少ないようですが・・・
なぜか、私は強烈に咳込む毎日です。大泣

| 番チョー | 2017/02/26 21:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT