ため息つかせろ

パグ犬フクとそれにまつわる物語

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

せんげん

これは、主人公パグ犬フクと、それにまつわる物語



最近の白い貴公子フク兄さん15歳は、今年に入ってからというもの

めっきり おG−さんっぽくなり(実際G−さん)、かなり足腰弱って

色々と せんげん をしてくれます。


 階段は登りませんげん(降りるのは大丈夫)

 お外ではトイレしませんげん(家の中でします)

 お肉の焼ける匂いは気にしませんげん
 (大好きなハンバーガー屋さんをスルー)

 お茶碗のご飯は自分で食べませんげん
 (誰かが介助して、口に持っていく)



などと、貴公子から ぐんと出世し、王様のような状態です。

今後、歩きませんげん とか、あるのかなぁ(´・_・`)

絶対に ご飯食べませんげん はないと思うけど・・・・



IMG_209.jpeg 
大好きな卵屋さん むこたま




それではまた今度

貴公子から、フク王になりました






関連記事

| フク+α | 21:43 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT very thanks

フクちゃん、大魔王になるまではまだまだ番チョーさん達をブイブイ言わせるんだよ~(^▽^)

| はんだま | 2017/02/28 22:23 | URL | ≫ EDIT

はんだま様へ

大魔王だなんて・・・
王様・キング でお願いします 笑

| 番チョー | 2017/03/03 12:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT