ため息つかせろ

パグ犬フクとそれにまつわる物語

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あしうら

これは、主人公パグ犬フクと、それにまつわる物語



情報番組で、足指の力が弱くなると 年を取ってから寝込む というのを観てしまい

足指運動や、足裏マッサージを欠かさない 番チョーです。

中年から、シニアの階段を上る途中で、今できることを手当たり次第にやり始め

何がどうなのか、さーっぱり┐(´-`)┌ な感じですが、気分・気分 と言い聞かせています。


このキングも。



IMG_0706_201703131229563c2.jpg 
(ブースカ眠ってますが 足裏マッサージしてます)





足裏肉球マッサージをドクターに勧められているので、

ぐりぐり、やっています。

人間もワンコも 同じなんだなぁ



それではまた今度

足裏には保湿も♩うるうる〜 (っ^ω^)っ






関連記事

| フク+α | 12:31 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT very thanks

う~ん、フクちゃん気持ち良さそう!
足裏肉球マッサージ受けながら
夢の中なんてすね(^^)
ワンコもヒトもやっぱり足の健康が
大切ですよね。
特にシニアになると。

| 2豆の局 | 2017/03/14 20:52 | URL | ≫ EDIT

2豆の局様へ

足裏は体の一部 それが原因で・・・
ということはないと思いますが、いいと言われるとついつい・・・ 笑
気弱なときは、ダメですね
何をやるべきなのか、頭ん中でグールグルです。

| 番チョー | 2017/03/15 11:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT