ため息つかせろ

パグ犬フクとそれにまつわる物語

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おべんりは

これは、主人公パグ犬フクと、それにまつわる物語



最近は ケータイ で、パパッと写真を撮って 

ササッと公開して、お便利でスピィーディーで

中年番チョー ついていくのに、息切れ中です。Σ(´Д`*)はぁはぁ



最近はブログも トーキドキ な感じになって、フクのことを心配してくれている人に

少しでも、お元気なキングフクを! と思っておりますが

なんせ、おねんね中のことが多くて・・・



IMG_0892.jpg 
(おヨダ受けタオル 常にしっとり 笑)



変わることなく、毎日ちょーロングな おねんねが続いておりますが、

永遠のおねんねではなく、お食事から次のお食事までの間ですので、

ご心配なく 笑


お散歩も、お天気の日は 自分から催促するときがあります

し、

なるべく行くようにしています。

フクよりも私の健康のためですけどね 笑



なので、毎日ゆったりまったり系 の、番チョー一家

お便利なものを使いこなすことはできそうにないので、

なるべくブログは文章よりも、少ないけれど写真をUPするように努力します。



それではまた今度

IMG_0860.jpg 
生まれて初めてのランチパック
これもおべんりおべんとう



関連記事

| ワンコ以外 | 17:24 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT very thanks

おー!ついにランチパックデビューを
果たされたんですね!?
賞味期限は気になるけれど、食べてみると
意外とおいしいでしょう(笑)

これからもキングフク様のお写真
楽しみにしていま~す!

| 2豆の局 | 2017/03/16 13:01 | URL | ≫ EDIT

2豆の局様へ

デビューです 笑
意外というか・・・・
むかーしむかし食べたことがあって、
その印象が強烈に強くって、「まずい」と思い込んでいました。
今は全く別物でした。
私には 可もなく不可もなく お金がないときの・・・
な感じです。><ごめん

| 番チョー | 2017/03/19 19:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT