ため息つかせろ

パグ犬フクとそれにまつわる物語

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

どちらでしょーか

これは、主人公パグ犬フクと、それにまつわる物語



お天気がいいので 花粉もとてつもない勢いですが、
お散歩に行きたくなるのも事実。


IMG_0963.jpg 
(可愛い ポップコーンみたい)



フク兄さんったら〜影でも一緒に歩くんですよぉ〜 (//>ω<)



IMG_0965.jpg 




そして、オヤヂに質問

  『 どっちが私でショー かっ 』




オヤヂ: 右っていって欲しいのか?

     そりゃー無理ってもんだろうよ。(´・ω・)カワイソ





IMG_0967.jpg 
(街灯と番チョー)



と、かわいそうな人を見る目で見つめられました。




それではまた今度

このぐらい痩せてーYO


関連記事

| ワンコ以外 | 19:20 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT very thanks

あら~、私は写真右側が
番チョーさんかと思いましたよ~(笑)
冬の終わりのこの時期は寒い間に
ガッポリため込んだ脂肪とカロリーで
体が重いですよね(>_<)
あ~私も街灯よようなスリムな
シルエットになりた~い!!

| 2豆の局 | 2017/03/20 16:28 | URL | ≫ EDIT

そろそろ私も体重落とさないと腰が痛くなってきました(~_~;)
冬は太りますよね・・・(言い訳・笑)
でも、右ほど痩せてるのは気持ち悪いですよん♪

| まみ | 2017/03/22 01:44 | URL | ≫ EDIT

2豆の局様へ

あははー またまたそんな嬉しいことを〜
それにしても、私のシルエットが・・・・大泣
あれは、バッグを肩からかけているから、もあるんですよ〜(言い訳)

| 番チョー | 2017/03/27 12:49 | URL | ≫ EDIT

まみ様へ

すっごいシルエットでしょう?!
あれは、肩からバッグをかけているのもあるんですけど・・・・
言い訳してみました 恥

| 番チョー | 2017/03/27 12:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT