ため息つかせろ

パグ犬フクとそれにまつわる物語

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ゆううつだな

これは、主人公パグ犬フクと、それにまつわる物語


どちら様もGWは楽しくお過ごしでしょうか?

ワタくし番チョー HPL(hospital)というちょっとした別荘で9日間ほど監禁生活を余儀なくされ

バージョンUPして戻ってまいりました。

悪いところをザックリ切って さっぱりして、戻ってきたら

フク兄さんが・・・・

とても機嫌悪く、残念なお出迎えで 私が不憫でなりません。 笑


私は、別段深刻なわけではないんですが、ちょっと不便な毎日です。

そして番チョー不在でもっと不便な毎日を暮らしていたフク兄さんも・・・・

後ろ足がグーンと弱くなり、ペタン と、尻もちをついたり 立てなかったり

たったの数日で?! と、驚くことばかり。

食欲に関しては、120%なので、何の心配ありません。

ただ あと半年で16歳のフク兄さん 若々しいお顔でも、やっぱり年には勝てないようです。

146歳で亡くなったという、おじいさんがいるのだから

フク兄さんも まーだまぁ〜 ♪───O(≧∇≦)O────♪



IMG_1069.jpg 


それではまた今度





関連記事

| フク+α | 15:01 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT very thanks

わー!番チョーさんお帰りなさい!!
待っていましたよ~
ブログを更新されたということは
順調に回復されているってことですね!?
あ~良かった!!安心しました(^^)

フクちゃんのアンヨ、ご心配でしょうが
いつもと違う生活のストレスもあったのでは?
焦らずリハビリしてくださいね。

そうそう、前回の記事にあったイヨカン蒸しパン
試してみました!
めっちゃ旨!!私もハマりました♪

| 2豆の局 | 2017/05/06 16:36 | URL | ≫ EDIT

大丈夫でしょうか?
心配しておりました。いつも一緒にいてくれる番チョーさんがいなくて寂しかったのかもしれないですね。

フクちゃんも番チョーさんもファイト!!

| はんだま | 2017/05/06 22:58 | URL | ≫ EDIT

しばらくブログが更新されなかったので、どうしたのかと心配していました。よかったー。おかえりなさい。

| lapuma | 2017/05/07 13:10 | URL | ≫ EDIT

2豆の局様へ

ありがとうございます。

足腰・・・ しょうがないですね。
だけど、戻った時より大分調子が戻ってきたようです。
実は・・・ちょっと具合悪かったみたいで、
青っ洟がすごかったので病院で診てもらって
薬を飲んだら、ずいぶんましになりました。
具合が悪かったんですね。かわいそうに。

| 番チョー | 2017/05/11 15:04 | URL | ≫ EDIT

はんだま様へ

ありがとうございます。
私は心配ご無用ですよ 笑

フク兄さんもちょっと風邪ひいて青っ洟出てたようです。
薬を飲んだら、よくなりました
ご心配おかけしました。
それでもやっぱり 足腰はしょうがないですね・・・

| 番チョー | 2017/05/11 15:05 | URL | ≫ EDIT

lapuma様へ

ありがとうございます。
ご心配おかけしてます
私は、さっぱりしてバージョンアップしたので、大丈夫です 笑
これからもよろしくお願いします。
フク兄さん 頑張って歩いてくれてます。

| 番チョー | 2017/05/11 15:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT