ため息つかせろ

パグ犬フクとそれにまつわる物語

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

かふぇがすき

これは、主人公パグ犬フクと、それにまつわる物語


週末は、まだ5月なのに 30度越えの真夏のお天気。

暑いから、外には出たくないけど、お天気がいいから出たい気もする

そんな時は  カフェ。



IMG_1181_20170523163910b68.jpg  



だと、カフェ大好きなフク兄さんは言ってます 笑



IMG_1188.jpg 



このカフェは 結構好きだーーーーっ(//>ω<)

と言っているようです




それではまた今度


テラスには木々が生い茂っていて、暑さをしのげるので
ワンコさん連れが 結構いました。


関連記事

| フク+α | 16:48 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT very thanks

あら~羨ましいっ!!
貴公子さまとカフェでおデートですね(^^)
相変わらずラブラブですね~
フクちゃんも何か美味しいもの食べたのかなぁ(*´ω`*)

| 2豆の局 | 2017/05/24 20:43 | URL | ≫ EDIT

2豆の局様へ

ラブラブっ と行きたかったんですが、
もれなくオヤヂが付いてきました。笑

| 番チョー | 2017/05/26 09:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT