ため息つかせろ

パグ犬フクとそれにまつわる物語

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

三回目だけど、慣れない

これは、主人公パグ犬フクと、それにまつわる物語



4月に9日間入院してその時は、復活できるのか?! 

というほど苦しかったけど、現在はスッキリサッパリの状態だし

体力も前よりずっと上がって、このままトライアスロンでもしたいくらいです。←うそです
(体力向上は本当)


どんなにどん底でも、前を向いていると なーんとなく脱出しているし

努力していることが辛くても、だんだん慣れてくる。

その最中ちょっとでも怠けると、ほーんのり罪悪感なんかもあったりする。


だけど だけどね ライ君。

ライ君がいないのは、慣れないんだよ。

ライ君がいないのは、悲しいんだよ。

ライ君のことを考えない日は、無いんだよ。


ライ君 お空ではまだ満2歳 チビだよね

お勉強することがいっぱいあって、番チョーさんのこと忘れてるのかな?

フク兄さんのこと 忘れてるのかな?

オヤヂさんのこと 忘れてるのかな?


今日はいっぱい番チョーご飯を作るから、番チョーさんを思い出してね

絶対だよ。

ライ君がいないのは、ずーっと慣れないんだから。。゚(゚´Д`゚)゚。




IMG_1235.jpg 
今日はライ君がお空に行って、3年目。

綺麗なお花、ありがとう お局さん。



それではまた今度




関連記事

| ライ君 | 12:06 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT very thanks

本当に本当にそうですよね。
いないことに慣れることはないし
悲しみにも慣れないし
1日たりとも考えない日なんてない。
お気持ち、痛いほど分かります。

ライくん今日は大好きな番チョーさんゴハンを
楽しみにしてますね。
番チョーさんがキッチンで準備してるうちから
ソワソワしているんでしょうね。
ライくんのウニャウニャいいながら興奮してる声が
聞こえてきそう(^^)

| 2豆の局 | 2017/05/30 15:56 | URL | ≫ EDIT

きっとライ君も絶対に忘れてないと思いますよ~。

今日は番チョーさんの手作りご飯を大喜びで食べてるんじゃないかなぁ?

ライ君、せめて夢で逢えたらいいですね。

| はんだま | 2017/05/30 22:06 | URL | ≫ EDIT

2豆の局様へ

ライ君に私の気持ちが伝わってくれると嬉しいなぁ。

| 番チョー | 2017/06/03 16:22 | URL | ≫ EDIT

はんだま様へ

夢で会えると 本当に嬉しいのに
まーったく まーったくです。
寂しいなぁ

| 番チョー | 2017/06/03 16:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT