ため息つかせろ

パグ犬フクとそれにまつわる物語

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今あなたに夢中

これは、主人公パグ犬フクと、それにまつわる物語


気にはなっていたんですが、なんとなく見ないふりしていて
4月に入院する前あたりから、ちょっとかじり出し
私のハートを射抜いたのが・・・・


IMG_1288.jpg IMG_1289.jpg 


(塗り絵)これは今も継続中です。やりだすと丸一日ちまちま塗ってます





そして今現在、ストーキング傾向にあるのが レイコさん探し

もーぅ 夢中です。
いままで、アイコさんを愛していたのに、いまはレイコさん
ごめんなさいアイコさん そしていままでありがとう。



ご紹介します レイコさんです。

じゃーん ○o。(○゚ω゚)ノャァヽ(゚ω゚○)。o○



IMG_1285.jpg 




はじめは、アイコさんの類似品だと、ちょっと小馬鹿にしていたんです。
それに 
 
 真面目に作った ですって?! 不真面目に作る人がいるのかしら?!

と、斜め下な感じに見ていました。
それが今はどうでしょう!!!ゾッコン 

このレイコさん アイコさんを何倍も上回る ちょー甘々な
フルーツを断然に超えた甘さ。
いやね、もちろん酸味のあるトマトも好きなんですけど、
フルーツの代わりに、甘いものが欲しい時に パクパクとつまむんです。


毎日毎日 レイコさぁーん と、探し回り念仏のように彼女の名前を唱えてます





それではまた今度

24時間365日、真のゾッコン中は この肉団子ですけどね〜ぇ。(〃▽〃)


IMG_1287.jpg 









関連記事

| ワンコ以外 | 11:03 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT very thanks

お~!!トマト界ではレイコさんというニューフェイスがデビューしているんてすね!?
初めて知りました!
うちのほうではまだまだアイコさんが主流。
アイドルの座に君臨しています(^^)

フクちゃんのベーコン、今日も元気に出ていますね~
健康的ないい色だ!!

| 2豆の局 | 2017/06/13 16:26 | URL | ≫ EDIT

2豆の局様へ

れいこさん 番チョー地区限定みたいです。
隣の市の同じチェーン店のスーパーでは なかったんです!

うちの非売品ベーコン 時々水分がなくなっているんで ドキドキしてます。

| 番チョー | 2017/06/19 17:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT