fc2ブログ

ため息つかせろ

パグ犬フクとそれにまつわる物語

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

きょうもありがとう

これは、主人公パグ犬フクと、それにまつわる物語


九州福岡県そして私の故郷大分県で、大雨により

災害被害にあわれた方、心よりお見舞い申し上げます。

1日も早く元の生活が送れますよう、お祈りいたします。



パグさんは特に、夏に弱くましてや老犬なので、毎日心配です。

それでも外に行きたい時は、自分でアピールしてくれるので

それだけで、嬉しい 


毎朝、朝目覚めて頑張ってトイレに行き、自分で排泄してくれて

ご飯を食べてくれて

それもまた嬉しい。

毎朝 目をぱっちり開けてくれるだけで ありがとう。


今日は特に、ありがとう。



IMG_1445.jpg 





昨晩かなり呼吸が辛くて、このままお空に行ってしまうかと思いました。

こういう毎日が、老犬と生活するって事なんだなー って。




それではまた今度

寝たきりにならないように、お勉強も欠かさずやってますよ。

動くフク兄さんは、こちらでどうぞ www.instagram.com/fukuraifilm/
 
関連記事

| 老犬介護 | 14:47 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT very thanks

うん、うん、私も毎朝目が覚めたら一番に
そら豆がちゃんと息をしているか
お腹が呼吸にあわせて動いているかを
確かめてしまいます。
規則正しく呼吸してくれているだけで嬉しいですよね。
ほんと、今日もありがとうって気持ちになりますよね(^^)

| 2豆の局 | 2017/07/12 15:53 | URL | ≫ EDIT

2豆の局様へ

もー 一晩中気になって、1時間おきに呼吸の確認してます。
日中は大丈夫なのに、夜になると急に息苦しいみたい。

| 番チョー | 2017/07/13 14:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT