ため息つかせろ

パグ犬フクとそれにまつわる物語

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

どうなるかと思ったけど

これは、主人公パグ犬フクと、それにまつわる物語


叔父さんが4泊ほどホスピタルdeインなので、

チー助を預かり中。

去年と今年とは全く違う 大人のチー助 驚きました。 Σ(゚□゚(゚□゚*)



IMG_1527.jpg 
(ダックスみたい)




チー助は お元気でやんちゃな2歳児。(のハズ)

もうすぐ3歳になるとはいえ、落ち着きが おじいさん 並みです。

飼い主の叔父さんに同化しているのか?

排泄はやっぱり家ではできないので、外に行きますけど

それ以外はびっくりするほど落ち着いてます。



IMG_1531.jpg 
(PCのケーブルが足に絡まりそう)



アウェーだから、緊張したり頑固だったりしますが

前ほど噛みついたりしないし、癇癪を起こしたりしません。

なんというか・・・・ 悟りを開いたような? 笑



IMG_1544.jpg 
(ライ君のベッドが好き)




フク兄さんは存在を気にしていますが、お互い過度に近づいたりしないので

家の中は落ち着いたものです。

ヨカッタヨカッタ  (´_ゝ`)



IMG_1534.jpg 
(フク兄さん オヤヂのおこぼれスタンバイ中)



それではまた今度

想像していたことと違って ちょっと気が抜けた。




関連記事

| フク+α | 11:34 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT very thanks

さすがもうスグ3歳!
ちー助くん、ココロもカラダも立派な
大人になったんですねぇ(*´ω`*)
しかも定期的に貴公子さまからご指導を
受けているぶん、なおさらお利口さんに
成長したんですね♪
またいつか会えたらいいなぁ(^^)


| 2豆の局 | 2017/07/27 16:02 | URL | ≫ EDIT

2豆の局様へ

そうそう チー助は大人になりました。
でも、やっぱりチワワですね。
気位は結構お高いようです 笑

| 番チョー | 2017/07/28 11:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT