ため息つかせろ

パグ犬フクとそれにまつわる物語

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

1日10000

これは、主人公パグ犬フクと、それにまつわる物語



昨日と今日の出来事 わんこ以外


私のウォーキングタイムは 早朝5時半くらいから小一時間 (ワンコ無し)

夏だからって事で、そういう事です。(*´v`)



歩き始めた当初(四月後半)は、術後というのもあって 

歩いても歩いても前に進まず


でしたが、今は自分的に結構サックサクに動いているつもり。


「はて私は何歩ほど歩いているんだろう」と、万歩計購入を考えていた矢先

今の携帯電話にはそういう機能が付いているという事を知り、持って歩く事に。

持ち始めて当初は、2000歩 歩くのがやっとだったのに、

数字を見たら欲が出てきて・・・・ 

現在に至るんですが、今日は 7700歩/1h

一般的にどうかなんて気にしていませんが、私には結構な数字。

昨日と全く同じルートで歩いてこの数字。

なのに・・・・!!!  昨日は2200歩/1h


今まで同じぐらいの時間歩いて、こんなに少ない数字を見たのは初めてで

もしかしたら、これが本当の数字なのか?」 と、脳内で疑問符のエコーが

それで、同じルートを辿ってみることに。


結論は ホッとしました(」*´∇`)」

いやぁー この倍の時間を歩くとなると、1日何もできなくなるなぁー と

っていうか・・・携帯電話が変だったのか? ううーーーーん(悩)


まぁしかし、一般的に1日10000歩なんてとても無理だなぁ〜 と

思う今日この頃です。

オヤヂはゴルフで結構歩くと自慢してましたけど・・・┐(´-`)┌




それではまた今度

チー助のお泊中で、自分のウォーキングの後に、
チー助単独のお散歩です。ヘトヘト








関連記事

| ワンコ以外 | 11:33 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT very thanks















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT