ため息つかせろ

パグ犬フクとそれにまつわる物語

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

みんなおいで

これは、主人公パグ犬フクと、それにまつわる物語


https://www.instagram.com/fukuraifilm/ オヤヂのインスタグラムです


お盆は ライ君が一日中私のそばにいてくれているようです。 嬉

フク兄さんも感じているような気がします。

ライ君のお空のお友達の中には、お家がない子もたくさんいるはず

ライ君がみんなを誘ってうちに連れて来た時に

美味しいものをたくさん食べさせてあげたい。

今日は、小さいケーキ と 桃 と 焼き芋 と お肉

明日は何を作ってあげようか 今から考え中です。

ライ君 何がいい?

IMG_1616.jpg 
不思議なメロンバナナ(*´v`)

それではまた今度



関連記事

| ライ君 | 20:07 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT very thanks

すごいご馳走ですね!!
うちの豆太郎もきっと番チョーさん宅に
お邪魔させてもらってお相伴に預かってる
ことと思います♪
ライくんやお友だちの分までモグモグしてたら
どうしよう~(*_*;

ところでメロンバナナとは!?
メロンですか?それともバナナ??
初めて知りました!

| 2豆の局 | 2017/08/15 21:58 | URL | ≫ EDIT

2豆の局様へ

メロンバナナ 面白い名前ですよね。
メロンの仲間なんですが、黄色くてバナナっぽいから ということです。笑

豆太郎さん 来てくれたかなぁ〜

| 番チョー | 2017/08/23 10:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT