ため息つかせろ

パグ犬フクとそれにまつわる物語

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おもいこみもほどほどに

これは、主人公パグ犬フクと、それにまつわる物語

FullSizeRender-3.jpg

最近のフク兄さんは オヤヂのインスタグラム で、毎日みられます。∠( ^ o ^ ┐)┐ ヨォ…

おかげさまで暑さにも負けず ダラダラムードですが、
一応、家族元気です。笑

それもこれも全て、エアコン様のおかげです。感謝

最近オヤヂが・・・・・

 「 おいっ バラの香りが強いな 」

???

ここんとこ毎日私は、

  ねぇ部屋臭いよね。エアコンが匂うんだよね。なんとも酸っぱい感じ。

そう言い続けていたのに、オヤヂはよくわからないと答えていました。
加齢によって臭いにも鈍感になると、聞いたことがあるので
ああオヤヂは おG−ちゃんだからだな と・・・

それなのに、突然 「バラの香り?」

実際家の中には バラの香りのものを多く取り入れ、ライ君のところにも必ずバラがある。
それを言っているんだと思っていたんですが、
エアコンの真ん前で言うものだから爆笑しました。
エアコンのすえた臭いが、バラの香りだとずっと思っていたようです。

思い込みというのは、すごいなぁー Σ(´Д`*)

と、感心した出来事でした。


それではまた今度

今日も元気一杯くさい はやくエアコンの掃除をお願いしよう


関連記事

| フクのオヤヂ | 10:09 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT very thanks

あはは!花の女王と呼ばれるバラの花もオヤヂさんにかかると、形なしですね(笑)
それにしても、エアコンから出るのすえた匂いとバラの香りが一緒だなんて!
さすがオヤヂさんというべきか!オヤヂさんとバラの花の出合いに一体なにがあったのか?ぜひ一度詳しく伺いたいものです(笑)

| 2豆の局 | 2017/08/23 15:49 | URL | ≫ EDIT

2豆の局様へ

オヤヂの嗅覚は どうなっているんでしょうねぇ〜 笑

| 番チョー | 2017/08/30 16:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT