ため息つかせろ

パグ犬フクとそれにまつわる物語

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

でぃーえぬえーがしりたい

これは、主人公パグ犬フクと、それにまつわる物語


「 あなたは何人ですか? 」


そう質問されたら、勿論堂々と日本人です
と答えます。

とある外国の旅行会社が個人のDNAを調べ、「出生地への旅」を企画していました。
皆自信満々に自分の出生地を答えていましたが、調べたら ええーっ と、
言いたくなるような感じでした。

何パーセント、**人 で 他何パーセント ++人

というような表示

日本人は縄文人系、弥生人系 にわかれることは周知の事実ですが、
ご先祖様の誰かが一生懸命海を渡ってきたり、シルクロードを通ってきたりしたら
きっと他の異国のDNAが入っているに違いありません。

面白い 調べたいーっ
んーっ 私は一体??

パグさんだと思っている白い貴公子も もしかして? だったりして 笑

IMG_1443.jpg 


それではまた今度
旅行会社だもの、旅行しないといけないんだよねぇ ┐(´-`)┌





関連記事

| ワンコ以外 | 16:36 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT very thanks

大丈夫!大丈夫!!
DNA検査せずとも フクちゃんもうちのそら豆も
100%純血のパグさんですよ~
だって清く正しく誇り高い食いしん坊ですもの(笑)

けど私自身は機会があればぜひ検査を受けて
みたいです!
縄文人も弥生人飛び越えてピテカントロプスに
近かったりして(*_*)

| 2豆の局 | 2017/09/01 16:19 | URL | ≫ EDIT

2豆の局様へ

面白い企画ですよね。
本当、自分は何人だろう???

| 番チョー | 2017/09/06 09:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT