ため息つかせろ

パグ犬フクとそれにまつわる物語

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

はらどけいは正確です

これは、主人公パグ犬フクと、それにまつわる物語

白い貴公子フク兄さん(もうすぐ16歳)

朝は8時 夜は6時半 の二度の食事ですが

ルーティンがあるようで

トイレに行って 大小済ませたら

ごはん。

その時間を間違えるとーーーーーぉ

ーっ o(o・`з・´o)ノ


IMG_1811.jpg 


必殺じっと見守り攻撃 が始まります。

かれこれ1時間は平気でじっと見続けます。

見られる私は、ドキドキそわそわ ちょっとした緊張感が・・・・


今日は 洗濯(トリミング)だから、早めにご飯たべたんだよ
お腹いっぱいだから、もうそろそろ おネムだね。


それではまた今度

朝食時間が早いのは 大変よろしいようです 笑


関連記事

| フク+α | 09:07 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT very thanks

熱視線を受け続ける番チョーさんは大変でしょうが(笑)、食欲モリモリは何よりです♪♪
うちのそら豆もフクちゃんと同じくゴハンの時間には正確です。おまけにバナナの時間にもチョー正確!たまに忘れてると熱視線+手でガリガリして催促してます(*_*;

| 2豆の局 | 2017/09/16 15:46 | URL | ≫ EDIT

2豆の局様へ

おおー 最終的に手を使う。
なかなか押しが強いですねぇ〜 笑

| 番チョー | 2017/09/17 09:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT