ため息つかせろ

パグ犬フクとそれにまつわる物語

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

とんこつのかおり

これは、主人公パグ犬フクと、それにまつわる物語

車で私のことを待っている オヤヂ&フク兄さん

涼しくて気持ちが良かったので、窓を全開にしていたら

白い貴公子フク兄さん(もうすぐ16歳)の鼻が 忙しかったようです。


IMG_1750.jpg 



ちょうどラーメン屋さんの裏手で、とんこつのいい〜香りが

ぅ〜ん ぅ〜ん

私が戻るまで、ずーっと 鼻がピクピクピクピク 笑。゚(゚^∀^゚)σ。゚

オヤヂ: おまえ共食いになるぞ ( ´,_ゝ`)プッ


IMG_1749.jpg 


久しぶりに見た、フク兄さんの興奮した出来事でした。

それではまた今度


関連記事

| フク+α | 09:56 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT very thanks

あら~そんな素敵フレグランスの場所に
窓全開で駐車されたら、気になっ気になって
私もそわそわしちゃいますよ~(笑)
お目目を輝かせながらお鼻ピクピクさせている
フクちゃんの姿が目に浮かびます(^^)



| 2豆の局 | 2017/09/06 15:10 | URL | ≫ EDIT

2豆の局様へ

ワンコさんにも とんこつラーメンは
すごーく美味しそうなんでしょうかね 笑

| 番チョー | 2017/09/15 08:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT