ため息つかせろ

パグ犬フクとそれにまつわる物語

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ようじんぼう

          これは、主人公パグ犬フクと、それにまつわる物語


またもや写真がなくて すみません。


(別に自慢でもなく、必要に迫られてのことなんですが)

フクご飯は完全手作り食です。

(人間は完全レトルト中心です。苦笑)


穀物類 野菜類 お肉類

この 三腫盛り合わせ丼 が、ご飯です。


ところで、

穀物を鍋で作る時 極小弱火で煮る時に 時間がかかります。

その時に色々と、雑務をこなしているんですが、

火をつけていることを忘れることがあるのです。

その時


 頭ぐりぐりー  じー・・・・


フク兄さんのアピールがハンパない時があるのです。

そうそう 火がついていることをすっかり忘れて、ちょっぴり焦げ始めているから

ワンコさんの鼻で、氣づくんでしょうね。

「なんか焦げてねーか?」

「俺のお飯じゃねーのか?」


大慌てで鍋を見ると、焦げができている

「フクありがとう」

いつも教えてくれる、フクにいさんなのでした。


それではまた今度

自分のご飯だからねぇ〜 ご飯の用心棒 (´_ゝ`)
動くフク兄さんはこちらからどーぞ https://www.instagram.com/fukuraifilm/


関連記事

| フク+α | 14:23 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT very thanks

フクちゃん、すごい!

| lapuma | 2017/10/19 00:24 | URL | ≫ EDIT

スゴイ!スゴイよフクちゃ~ん!!
心強い用心棒、ゴハンの見張り番ですね^^
ところでフクちゃんのゴハン以外の時も
用心棒は健在なのでしょうか?

|  2豆の局  | 2017/10/20 21:44 | URL | ≫ EDIT

lapuma様へ

そう、すごいのです。
うちのふくにいさん 笑

| 番チョー | 2017/11/11 14:44 | URL | ≫ EDIT

2豆の局様へ

ご飯は特別!

| 番チョー | 2017/11/11 14:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT