ため息つかせろ

パグ犬フクとそれにまつわる物語

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

わんわんがわんわん

これは、主人公パグ犬フクと、それにまつわる物語

11月11日 わんわん ワンコさんの日

KIMG1798.jpg 
左 フク16歳  右 そら豆14歳 10月29日



ペット用品のところでは、ワンコさんの物がいくらか安かったり ポイントが少し多く付いたり
ちょっと覗いてみようかなぁ〜 と思った瞬間
見るだけのつもりが、何か手に持って出てくる
お店の策に まんまとやられっぱなしですな わたし。

そんなわんわんの日に わんわん と、自己主張しまくりのコがいます。


それではまた今度

豆太郎さーん 会いたいよぉ〜。゚(゚´Д`゚)゚。
ライくーん 会いたいよぉ〜。゚(゚´Д`゚)゚。


関連記事

| フク+α | 14:35 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT very thanks

そうそう、世間では11月11日はいろんな催しの日になってますね~
ワンコさんグッズは安売りだし、ポッキーの日だし
ネット通販でも確か何かイベントやってたような。
私にとってはとてもそんな気になれない日ですが
1並びのゾロ目の日だけにインパクトは大きいですよね。

フクちゃんのわんわんわんのお声聞きました♪
すっごいしゃべってますね~
さすがフク兄さん、おしゃべりも上手です(*´ω`*)

| 2豆の局 | 2017/11/12 16:26 | URL | ≫ EDIT

2豆の局様へ

フクのおしゃべり だんだん強烈になってます
寝る前はもー凄いです (T ^ T)

| 番チョー | 2017/11/13 20:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

| PAGE-SELECT | NEXT