ため息つかせろ

パグ犬フクとそれにまつわる物語

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

働きすぎ

これは、主人公パグ犬フク(マダマダ6歳)と、それにまつわる人間のお話です。

 

この方、絶対働きすぎです。↓

http://www.linein.org/media/screen_clean.swf   の Start Cleaning now…をクリック

某超有名ブロガーの方がUPしていたので、ぱくらせて貰いました。

一生働き続けます。過労死しないように見守ってあげてください。

 

オマエも働け。

しあわせ

本日もご訪問、ありがとうございました
もふっ♪

関連記事

| ワンコ以外 | 00:39 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT very thanks

可愛い、可愛い過ぎるじゃないですか!!!
目が真剣だ...。
フク君はね、こんなに働かなくて良いです。
存在しているだけで十分なので☆

| 花ママ | 2008/02/07 01:18 | URL | ≫ EDIT

花ママ様へ

>可愛い、可愛い過ぎるじゃないですか!!!
そう ビックリするぐらい可愛いじゃないですかねぇ~♪
働きすぎだわ。

>フク君はね、こんなに働かなくて良いです。
>存在しているだけで十分なので☆
きゃぁー ありがとうございます。
存在が 福の神 ですからぁ。(●^o^●)

| 番チョー | 2008/02/07 21:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT