ため息つかせろ

パグ犬フクとそれにまつわる物語

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

こんなところで

これは、主人公パグ犬フク(6歳)と それにまつわる物語

春一番ふきましたね。春です。

080208_1457~0002

いつもの通りに いつもの墓地公園で お散歩中

 

がたっ ガタガタ・・・・ ドン

 

妙な音が 歩く側から聞こえました。

 

なんだ?

 

信じられない所から 人の足が にょぉーん

びくり。

フクも一緒に一メートルジャンプしました。

人間丸ごとは入れるんですね。

この中。

 

 

 

080218_1417~0001

 

 

 

清掃業者さん。いつもご苦労様。

 

この方は、墓の守り神でしょうか?

080218_1425~0001

 

本日もありがとうございました
こけーっこっこ♪

関連記事

| フク | 18:21 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT very thanks

うわー梅の花だぁ♪
今週見に行こうと思ってたんですよ。
いけませんでしたけど(⌒∇⌒;)
大阪では週末は暴風吹いてましたし。
ここで見れるだなんて。
もうすぐ桜ですね、楽しみだなぁ。
あ、目的はお酒ばっかりじゃないですよ(笑)

そのゴミ箱のなかに清掃業者さんが入ってたんですか?
それともお家のないおじさんとか・・・・?

| あっちゃん | 2008/02/24 18:44 | URL | ≫ EDIT

あっちゃん様へ

>うわー梅の花だぁ♪
>今週見に行こうと思ってたんですよ。
あら。もう梅が満開なんですか?
こちらは、ボチボチなんです。

>大阪では週末は暴風吹いてましたし。
昨日今日は、凄い砂嵐で、ビックリしました。
どこにも行きたくなかったから、家で待機してますよ。
砂で目や鼻が痛い。

>もうすぐ桜ですね、楽しみだなぁ。
>あ、目的はお酒ばっかりじゃないですよ(笑)
あはは。
桜は愛でるで、お酒を飲みにいくものじゃないですわよ♪

>そのゴミ箱のなかに清掃業者さんが入ってたんですか?
はい。業者さん。
清掃していたみたい。
片足だけ出ていたから、本当にビックリした。
死体かと思った。

| 番チョー | 2008/02/24 22:32 | URL | ≫ EDIT

わしがもしそんな光景を見たら
「死体見つけてしまったよーー」って
たぶんちびると思います・・・。

| しげさん | 2008/02/25 01:41 | URL | ≫ EDIT

梅咲き始めてるんですね~最近あまりの寒さと低気圧で頭痛が激しくってお外に出てませんでした。でも梅となると見に行かなくては!!撮りにいかなくては!!
フクちゃんのお散歩コースに新たなお友達?番鶏発見でしょうか?
ここで飼われてるコならいいんですけどね~心配ですわ…
どうもね、10~12月ぐらいになるとその年の夏までに生まれたコが捨てられる事が多いんですって、雄だからっていう理由で…。

| こけっこっこ~ | 2008/02/25 21:27 | URL | ≫ EDIT

春ですねぇ~♪
先日はありがとうございました!!
そしてご迷惑を…m(__)m
ニワトリ…怖いッス!!!

| ギママギ | 2008/02/26 21:55 | URL | ≫ EDIT

しげさん様へ

>わしがもしそんな光景を見たら
>「死体見つけてしまったよーー」って
マヂで、心臓が飛び出るかと思いましたよ。
ビックリした。

| 番チョー | 2008/02/26 23:15 | URL | ≫ EDIT

こけっこっこ~様へ

>梅咲き始めてるんですね~最近あまりの寒さと低気圧で頭痛
>が激しくってお外に出てませんでした。
はい。梅がぽつぽつ 良い香りです。(*^。^*)
低気圧で頭痛の方って大変ですね。
私の祖母もそうです。いつも頭痛薬を飲んでいました。
お大事になさってくださいね。

>番鶏発見でしょうか?
お友達ではないですが(^.^)・・・
突然現れてビックリしました。

>ここで飼われてるコならいいんですけどね~心配ですわ…
どうだろう??
はじめて見ました。

| 番チョー | 2008/02/26 23:18 | URL | ≫ EDIT

ギママギ様へ

>春ですねぇ~♪
そうですねぇ・・・
これから気候がぐんぐん変化します
沖縄とはきっと違う感覚ですよ。(^.^)

>先日はありがとうございました!!
こちらこそ、わざわざありがとうございました。

| 番チョー | 2008/02/26 23:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT