ため息つかせろ

パグ犬フクとそれにまつわる物語

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

我を知る

これは、主人公パグ犬フクと、それにまつわる物語

 

こんな感じの

りっぱな 

 

 

お写真を見ると

あっぷで 

 

なんだか・・・・

 

 

 

 

さびしい・・・・・

 

 

 

だって、自分の三段腹にみえるから。

フクのオヤヂに 森四中になれ って言われた。

注意 森四中とは、森三中のメンバーに一人加わって 4人 ということらしい

 

本日もありがとうございました

はい

ちっ、オマエは良いなぁ・・・

関連記事

| フク+α | 09:19 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT very thanks

森5中(-_-;

あたいも加えて、森5中っちゅうのはどない?
オヤジさん、上手いこと言いますね~

フクちゃんのはたてがみになってないから良いんじゃないですか~?バビーのは、服を着ると襟のところに立派なたてがみが出来ますよ(-_-;

| かあしゃん | 2008/04/03 14:27 | URL | ≫ EDIT

あんちんも たてがみになりますよ 笑
オシリは小さくて、 まさに雄ライオンです。
最近、私も急に太っちゃって、
何着てもキツイキツイ☆
私も入れてもらって 森六中を結成しましょかね??

| ルリ | 2008/04/03 14:50 | URL | ≫ EDIT

出遅れて・・・しまいました。もう森○中は締め切られ
ましたか??ぶっちぎりでリーダーになれる自信があります。
えっ??一番太い人がリーダーじゃないんですか・・・そうですか。。。

     残念です!! 

フクちゃんと ぱう~の毛質は似ていそうですね。
うちも段々ですよ。。。しかも所により若干カールぎみ。  

| 土佐 | 2008/04/03 17:27 | URL | ≫ EDIT

森○中は、男性ではダメなんでしょうか?
多少素質はあると思うんですが・・・。

フクちゃん。
パグは段々があったほうが可愛いんだよ。
自信を持ってね。
人間は どうかわかりませんが・・・。

| チャイパパ | 2008/04/03 17:42 | URL | ≫ EDIT

私もりっぱにメンバー入りで来ますので…いったい森?中になるのやら…^^;
ふくちゃんはいいねぇ~段々しててもそこが可愛いーー!!って言われるんだものね~

| こけっこっこ~ | 2008/04/03 21:25 | URL | ≫ EDIT

花ママも確実に入れるので...。
↑の方たちも含めて【森○中】なんでしょうか?

ふぅ~ε~( ̄、 ̄;)ゞ
世の中ではメタボ検診が義務化されましたね。

| 花ママ | 2008/04/03 23:39 | URL | ≫ EDIT

かあしゃん様へ

>あたいも加えて、森5中っちゅうのはどない?
あ それ無理。かあしゃんさんすっごいスタイル良すぎ。

>オヤジさん、上手いこと言いますね~
家の両親も同じこと行ってますよ。ブ~です。

>バビーのは、服を着ると襟のところに立派なたてがみが出来
>ますよ(-_-;
たてがみ?!
そんなものがお出来になるの? バビーさん(^.^)

| 番チョー | 2008/04/05 07:31 | URL | ≫ EDIT

ルリ様へ

>あんちんも たてがみになりますよ 笑
たてがみ?ホント??

>オシリは小さくて、 まさに雄ライオンです。
あはは・・・・

>最近、私も急に太っちゃって、
ああー もう、ルリさんったら・・・・
痩せすぎですから 少し太ってください。

>私も入れてもらって 森六中を結成しましょかね??
そんな事いうと、後ろから刺されますよ。(>_<)

| 番チョー | 2008/04/05 07:33 | URL | ≫ EDIT

土佐様へ

>出遅れて・・・しまいました。もう森○中は締め切られ
>ましたか??ぶっちぎりでリーダーになれる自信がありま
>す。
あはは。出遅れてはいませんが、リーダーって・・・(^.^)
今度、実際お会いして、判断したいと思います(*^。^*)

>フクちゃんと ぱう~の毛質は似ていそうですね。
そうですか?
愛犬フク結構男らしい、剛毛です。

| 番チョー | 2008/04/05 07:36 | URL | ≫ EDIT

チャイパパ様へ

>森○中は、男性ではダメなんでしょうか?
ぎゃははー (>_<)
チャイパパさんって、ホント しっとりと笑わせてくれます。
私の好きな感じの、間合いですね。

| 番チョー | 2008/04/05 07:38 | URL | ≫ EDIT

こけっこっこ~様へ

>私もりっぱにメンバー入りで来ますので…
あはは・・・ 先に私の面接がありますよ♪
こけっこっこ~さんは、いつも、アクティブに動かれているのに、絶対太っているわけがありませんよ~

>ふくちゃんはいいねぇ~段々しててもそこが可愛いーー!!
>って言われるんだものね~
本当に(-_-;)

| 番チョー | 2008/04/05 09:39 | URL | ≫ EDIT

花ママ様へ

>花ママも確実に入れるので...。
またまたぁー うっそぉーん。ですよ(>_<)

>世の中ではメタボ検診が義務化されましたね。
そうですね。
私は絶対要注意です。

| 番チョー | 2008/04/05 09:41 | URL | ≫ EDIT

合計は?

すごい志願者が多いですね~
結局森何中でしょうね?面白いですね~

| かあしゃん | 2008/04/07 10:36 | URL | ≫ EDIT

かあしゃん様へ

>すごい志願者が多いですね~
>結局森何中でしょうね?面白いですね~
ほんと、志願者はいっぱいですが、まずは面接ですね!
って、みんなそんなに太ってないくせに (>_<)ぼそぼそ
みんな結構うそつきだ(^.^)

| 番チョー | 2008/04/07 15:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT