ため息つかせろ

パグ犬フクとそれにまつわる物語

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

偏差値は?

これは、主人公パグ犬フクと、それにまつわる物語

注意:本日写真が沢山です。小さい写真はクリックで拡大します。

ワタクシ、去年からずっと憧れていて、行きたいと思っていたところがあるんです。

  番: オヤヂさん 本日も運転お願いしますよ。ワクワク

  オヤヂ: はぁー いつもの事だからね。フクは乗ってるか?!

  フク: 番チョーの膝の上で、すでに ブーブー 高いびき

はりきって

 

すごいな あのにおい
               ↑ クリック拡大 

じんじゃ

そこに行ってみました。

   

じゃーん。

あかもん 

ココは、日本一有名な大学の門です。

番チョー 低学歴なため、大学という所は、夢のまた夢の場所。憧れです。

生協(白石さんいたらどうしよう うふふ) なんかも行ってみたいし・・・・ 

学食ってどんな所なんだろう??? ← ここだけの話、結構汚い(>_<)

へぇ 

三四郎池 『夏目漱石のウンタラカンタラ・・・・』 らしいです。

さんしろういけ ぷちっ クリック拡大

安田講堂(ウィキペディアより) 6070年安保のときにここにホースで水を撒いて・・・・・ オヤヂ談

やすだこうどう←クリック拡大

 

愛犬フクはというと・・・・・

へんさちは

  フク: む? むむむ???

私はマーキングをさせないので、フクはそこらじゅうに突然オシッコをする、ということは無いんですが

どうしたことでしょう、キャンパス内では一切トイレをしませんでした。

 ふむふむ

番: はぁー そうだったんだ。

   偏差値がねぇ・・・・ 80で高すぎたんだねぇ。

   やっぱりオマエにも高嶺の花なんだな。

   実際、歩いている人、みーんな頭がよさそうに見えるよな。

   オヤヂの大学だったら、思いっきりトイレできるかもな。\(-o-)/うへっ

つかれた 

番: 昨日、洗濯(トリミング)に行ってよかったな。

   綺麗なオネーサン(多分東大生)にいっぱい撫でてもらったしな。

   フクぅ 頭、良くなったかもよ♪

 

本日も最後までありがとうございました

福岡の親不孝通り(ウィキペディアより) は知ってるけど・・・・

らくだい

 

<おまけ画像>

せんりひん おやぢだん ←クリック拡大

関連記事

| お散歩 | 17:13 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT very thanks

うわー楽しそう!!
私も大学行ってないので大学のキャンパスって
行ってみたいんですよね、もちろん学食も!!ヽ(^∀^*)ノ
一度でいいから「女子大生」ってヤツになってみたいんです。
宮古島の友人の母上が60歳で現役女子大生なんです。
「生涯女子大生」が目標だそうで、私もそんなオバサンになりたいです。
フクちゃん女子大生にたくさんなでてもらったんだー♪
うらやましい・・・・(* ̄m ̄)

| あっちゃん | 2008/04/07 20:20 | URL | ≫ EDIT

お!東大だっ!!!
へぇ~って言いながら読んでしまいました。
花ママも行ってみたいです。
白石さん..いました?

| 花ママ | 2008/04/07 23:12 | URL | ≫ EDIT

一度入ったことありますよ。
でも赤門からではなかったなあ。

ここにはわしは縁がないな。
たぶん生まれ変わっても・・・。

| しげさん | 2008/04/08 02:02 | URL | ≫ EDIT

東大まんじゅうってあるんですか~?
へ~、なんでもまんじゅうになるんですね(おせんべい?)。
ところで、番チョーさん、ぜんぜん大きくなってないぢゃないですか。
やっぱりウソつきでしたね(笑)。
あまいなぁ。そんなんぢゃダイエットなんて必要ないですよ~。

| 田尾たんぼ | 2008/04/08 02:46 | URL | ≫ EDIT

大学の中ってワンコは入れるんですね。
ホント東大生の綺麗なお姉さんに頭なでなでしてもらったら
頭良くなりそうだなぁ・・・ぽん太も連れて行くかな~。

福岡の親不孝通り!なつかしぃ~。
むか~し、昔の20代の頃行ったことあります。(仲の良い友達が福岡にお嫁に行ったので福岡によく遊びに行きました。)

ところで、あの干してあるお魚は本物なんですかぁ?
エアコンの風で乾かしてるのかしら??

| まぁ | 2008/04/08 09:02 | URL | ≫ EDIT

おぉ~!東大ですか!
行ったコトないなぁ・・・。
行ってみたいなぁ・・・。
なんだか側へ寄るだけで頭が良くなり
そうです~

ところで、あの干物!
自家製なんですかねぇ?!
なんだかやたらと気になりました(笑)

| 2豆の局 | 2008/04/08 11:18 | URL | ≫ EDIT

赤門と言えば・・・
焼き肉屋さんしか思い浮かばない僕・・・

| あどBOSS | 2008/04/08 15:24 | URL | ≫ EDIT

あっちゃん様へ

>うわー楽しそう!!
散策楽しいですよぉ(*^。^*)

>大学のキャンパスって 行ってみたいんですよね、
>もちろん学食も!!ヽ(^∀^*)ノ
学食・・・ あんなもんかなぁ と思いました。
今ではお洒落な学食がいっぱいあるようですよ。
オヤヂの大学の学食は、もっと綺麗だって自慢してました。

>宮古島の友人の母上が60歳で現役女子大生なんです。
すんげー。
私もそうなりたい。絶対そうなるぞ!!

>フクちゃん女子大生にたくさんなでてもらったんだー♪
はい。きっと知能はぐんと上がりました。はず。色付きの文字

| 番チョー | 2008/04/08 21:26 | URL | ≫ EDIT

花ママ様へ

>お!東大だっ!!!
お。良く分かりました!!

>へぇ~って言いながら読んでしまいました。
そうですか(*^。^*)
嬉しいです。

>白石さん..いました?
探したんですが・・・・
分かりませんでした。残念。

| 番チョー | 2008/04/08 21:28 | URL | ≫ EDIT

しげさん様へ

>一度入ったことありますよ。
>でも赤門からではなかったなあ。
おお?入ったことおアリなんですね。
凄い。

>ここにはわしは縁がないな。
>たぶん生まれ変わっても・・・。
うそぉーん。しげさん通ってそう。

| 番チョー | 2008/04/08 21:30 | URL | ≫ EDIT

田尾たんぼ様へ

>東大まんじゅうってあるんですか~?
はい。ゲッペイみたいな饅頭です。
結構いけました。(*^。^*)

>番チョーさん、ぜんぜん大きくなってないぢゃないですか。
背は大きくはなりませんよー。イヂワル。
横にムッチリ来てます。
それに、お腹に亀の甲羅が一つのっかっています。
もう、最近息苦しくて・・・太ったからだと思います。

>あまいなぁ。
>そんなんぢゃダイエットなんて必要ないですよ~。
あはは・・・・いぢわるぅ。
メタボでしたから。本当に。
お国から指導入るんですから(-_-;)

| 番チョー | 2008/04/08 21:33 | URL | ≫ EDIT

まぁ様へ

>大学の中ってワンコは入れるんですね。
はい。国立大学は大丈夫みたい。
私立大学でも、ワンコが入ってもいい所のほうが多いみたいですよ。
いつかぽん太ちゃんとご一緒に♪

>福岡の親不孝通り!なつかしぃ~。
ほぉー 行ったことがあるんですか!!
私は大分県民だったので、ここは有名だったんですよ。

>ところで、あの干してあるお魚は本物なんですかぁ?
そうそう、なんだか分からないから、写真で撮ってみました
なんでしょうねぇ?

| 番チョー | 2008/04/08 21:36 | URL | ≫ EDIT

2豆の局様へ

>おぉ~!東大ですか!
>行ったコトないなぁ・・・。
そう、灯台東大です。
面白い所です。
一度お時間があったら、いってみたら良いと思いますよ。

>ところで、あの干物!
>自家製なんですかねぇ?!
そうそう 私も気になりました。
あれが干物で出されたら、ゲンナリしますよね。
排気ガスたっぷりだし(>_<)

| 番チョー | 2008/04/08 21:38 | URL | ≫ EDIT

あどBOSS様へ

>赤門と言えば・・・
>焼き肉屋さんしか思い浮かばない僕・・・

ええーっ!!
そんな名前の焼肉屋さんが、あるんですか?!
驚きました。(*^。^*)

| 番チョー | 2008/04/08 21:39 | URL | ≫ EDIT

東大~♪
まるで観光地ですね!!お土産みたいなのも販売してるんですね。
私の通った大学は米軍ヘリが墜落したので今では有名。
しかし当時はフツーの学校。観光に来る人なんて皆無でした。
あたりまえか(^^;)
フクちゃん、頭良くなったかもね♪

| ミレット | 2008/04/08 22:50 | URL | ≫ EDIT

ミレット様へ

>東大~♪ まるで観光地ですね!!
>お土産みたいなのも販売してるんですね。
そうですね。観光地の一部です。きっと。
国民の税金でまかなってますから。
お土産も結構がんばってますよ。
十分堪能しました。(^.^)

>私の通った大学は米軍ヘリが墜落したので今では有名。
ああ あの大学ですね。
あれは、怖かったですね。
あんな事は二度と起こっては困りますね。
まぢ怖い。

>フクちゃん、頭良くなったかもね♪
そうかも。えへへ。

| 番チョー | 2008/04/09 09:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT