ため息つかせろ

パグ犬フクとそれにまつわる物語

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

エセ多頭飼い 再び

これは、主人公パグ犬フク(6歳)と、それにまつわる物語

今年のお正月が過ぎて直ぐに、多頭飼いってどんなものかと思い チョッピリ体験しました。

その後、直ぐに ぐうたん が来て、1ヶ月間ほどまたもや エセ多頭飼い。

そして三度・・・・・

友人のミキちゃんが旅行に行くため、今晩からお友達ワンコを預かることになりました。

 

 

お泊りにくるのは、ミキちゃんチのワンコ大御所の、お二人です。

アダルト組の ベックチャン、クレアちゃん。 

ベックチャンは、おんとし9歳。 ボール命の ワンパク爺さん男子。 

普段は、クレアちゃんに怒られるから、隅っこにいるんですが、ボール遊びになると このまま虹の橋を渡ってしまうんじゃないかと思うほど、ストップできません。

えんえんと、やり続けます。

beck.jpg 

 

クレアちゃん おんとし5歳。 愛犬フクより一学年下 フクの永遠のアイドル。

ミキちゃんの家のワンコボスで、ワンコ4匹を束ねる 立派なリーダー犬です。

ビックリするほど頭が良くて、こちらが気を引こうとしても、絶対に惑わされることはありません。

狙いをつけた獲物は、すきあらば必ずGETする。生粋のハンターです。

そして、年長のベックチャンには、とにかく厳しく、愛犬フクには、とにかく優しいんです。これ不思議?

kurea.jpg 

 

 

2泊3日のお泊り会 さぁー どんなお泊り会になるのかな?!

今のフクの様子はと言うと

  番: フク、今日は楽しいお泊り会だぞ♪

  フク: うきうき♪ ワクワク♪

 うきうき

本日もありがとうございました

番チョーも うきうき♪ ワクワク♪

関連記事

| フク | 17:02 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT very thanks

お泊り

クレアちゃんはふくちゃんには優しいんですか
お家の中皆で駆け回ったりしないのかな

| パグ神 | 2008/04/17 18:58 | URL | ≫ EDIT

いいなぁ~。
我が家も多頭飼い体験してみたいですぅ。
将来、もう1v-286家族を増やしたいのですが
その前にぽん太がどう接するのか見てみたくて~。
にぎやかな数日になりますね~♪

ぐぅたん、良かったですねv-410

| まぁ | 2008/04/17 20:54 | URL | ≫ EDIT

ベックちゃん、可愛いなぁ~
めちゃくちゃ笑顔ですね!

お泊まり会...にぎやかになりそう!
どんな事件が起こるのかな?今から楽しみv-8

| 花ママ | 2008/04/17 23:55 | URL | ≫ EDIT

びーっくりしたぁ!!
一瞬、5匹とも預かるの??と思いましたよ~(^O^)

1度しか会ってないけど、
やたら元気なボステリちゃんはベック兄さんだったのかな♪

クレアちゃん笑顔が素敵ですねe-266

| ゴンママ | 2008/04/18 01:26 | URL | ≫ EDIT

パグ神様へ

>クレアちゃんはふくちゃんには優しいんですか
はい。きっと家族じゃないから、リーダーとして
フクの事を支配しなくて良いと思っているんじゃないか?
って、勝手に思っているんですけど。

>お家の中皆で駆け回ったりしないのかな
どうだろう??
おとなチームですから(^.^)
後一晩、これから楽しみですぅ。

| 番チョー | 2008/04/18 11:40 | URL | ≫ EDIT

まぁ様へ

>我が家も多頭飼い体験してみたいですぅ。
お友達に頼んでみたらいかがですか?
お互いに泊まりっこして♪

>将来、もう1家族を増やしたいのですが
>その前にぽん太がどう接するのか見てみたくて~。
そう考えているなら、なお更 お泊まり会したほうが良いなぁ。

>にぎやかな数日になりますね~♪
はい。きっと楽しいと思います。

>ぐぅたん、良かったですね
里親さんが見つかった件ですか?
そうですね。本当に素敵な家族でよかったです。

| 番チョー | 2008/04/18 11:43 | URL | ≫ EDIT

花ママ様へ

>ベックちゃん、可愛いなぁ~
ベックチャンは、写真写りがとっても良いんです。
あ 本犬もかなり格好良いですよ。(^.^)

>お泊まり会...にぎやかになりそう!
すんごいと思いますよ。
でも、ぐうたんとの体験で、とっても気分が楽。
神経質にならずに、楽しいお泊まり会になりそうです。

| 番チョー | 2008/04/18 11:45 | URL | ≫ EDIT

ゴンママ様へ

>5匹とも預かるの??と思いましたよ~(^O^)
本当は、全部うちに来るはずだったんですけど・・・
どうしても、無理だって言われたんです。
ミキちゃんからね。(^.^)
家はいいんだけどなぁ・・・楽しいと思うし。

>やたら元気なボステリちゃんはベック兄さんだったのかな♪
そうだと思います。
ボールがあると、無いのとでは、全く正反対のベックチャンです。(>_<)あはは。

>クレアちゃん笑顔が素敵ですね
クレアちゃんは、知能が高いから、かなり神経質になってますね。
ママをずっと探しています。
でも、きっと大丈夫♪

| 番チョー | 2008/04/18 11:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT