ため息つかせろ

パグ犬フクとそれにまつわる物語

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お泊まり会 三日目

これは、主人公パグ犬フク(6歳)と、それにまつわる物語。

今日はとうとうお別れの日 って言ったって お散歩でまた会えるんですがね。

毎日、クーちゃんベックちゃんには、

    もうすぐママが御迎えに来るからね。

    もうチョッとがんばってね。

そう言って、励ましていました。

 

クレアちゃんは、とっても感受性が豊かで、人間のことを良く観察しているし、とても賢い

一生懸命、良い子でいようとしていました。

IMG_6667.jpg
フクのオヤヂと戯れる クレアちゃん

 

一方ベックチャンは、男子だからか?

アホな位天真爛漫で、もう笑うしかないほど自由人。

ごあいさつ 

ボストンテリアだから、本当は 物凄くいっぱい走りたいし、ボールレトリーブしたい。

なのに、お泊まりの間、ほぼ毎日 雨が降っていていたし、土手はドロドロだし、お散歩っていったって、家の近所を15分ぐらいだし・・・・

絶対にストレスいっぱいのはず。きっと、いっぱい我慢してましたね。

だから、ストレス解消に、ドッグランのあるデパートに行きました。(全く写真なし

 

ところが残念なことに・・・

土曜日・日曜日は、おもちゃをドッグランに入れてはいけないんだそうです。

もう、遊ぶ気満々なボストンテリア組 このテンションをどこにぶつけたら良いのかわからなくて、

すんごいイビキで寝ています。

すごいかお 

 

明日は晴れるらしいから、土手にいって遊ぼうね。

ドロドロになってもかまわないよ♪

ママ(ミキちゃん)が綺麗に洗ってくれるから(^.^) あはっ

 

・ オヤヂのぼやき ・

オヤヂ: もー おいら、夕べ一睡も寝られなかったぞ。凄いイビキだ。

      こんなイビキは、一種のテロ行為だな。騒音だ! まぢで。

      これが毎日一晩中だと、毎日寝不足だろうなぁ。

番: オヤヂのイビキって、この倍以上だぞ!

オヤヂ: それは・・・・・ (-_-;) いかんゾ

注意 オヤヂはブーブー寝ていました。夜中の3匹のちょっとしたバトルを知らないんですもの。はぁー

 

イビキ本当に凄いです。音量注意


 

本日もありがとうございました

お別れで寂しいなフク

IMG_6677.jpg

関連記事

| フク | 13:46 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT very thanks

イビキ豪快ですね~~~
うちの先住犬のパグもこのぐらいでした。
私はたまにしか一緒に寝てなかったけど、眠れやしませんでした・・・・
母はいつも一緒に寝てたのでたまに旅行に行くと
「静か過ぎて眠れない」という見事なパグ中毒症を訴えてました(笑)

2匹とお別れさみしーですね。
2匹ともそれぞれかわいいんだもん!
番チョーさんが一番寂しいのでは??

| みちっくす | 2008/04/20 17:19 | URL | ≫ EDIT

かや乃も おじさんみたいなイビキをかいてます。
みちっくすさんのお母様と同じで 完全に重症の
パグ中毒症患者の私には 子守唄代わりになってます。(笑)

ご主人もまた聞きたいなぁ~ なんて思うかも。
だって 一度聞いたから 軽い中毒患者になってるかもしれませんよ。
お薬はまだないんですよー。^-^

| かや乃の母 | 2008/04/20 20:02 | URL | ≫ EDIT

お友達がお泊りにきてたんですね~
とってもおりこさんな子達ですね
いびきほんと結構かいてますね(笑
コロもこれくらいかな?
隣の部屋で戸しめても、んごーーーって
思いきり聞こえてきますもん(笑
すぐ慣れましたけど^m^
おやじさんこの倍ですか!?
それは、すごい!!爆

| 花火 | 2008/04/20 20:58 | URL | ≫ EDIT

もうはなしたくない位可愛いんじゃないですか?
良い子ですね~クレアちゃん。
私、フレンチ大好きなんです。いびきくらい、どうってこと無いですよ~(ほんまかいなっ??)

| かあしゃん | 2008/04/20 22:13 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ☆

うふふ、可愛いいびきだこと!
それだけ安心して寝てるんでしょうね~
番チョーさんちなのに...。
と、カキコしている後ろからイビキが聞こえてきますよ。
我が家のおじょーのイビキが...( ̄_ ̄ i)

| 花ママ | 2008/04/21 00:42 | URL | ≫ EDIT

みちっくす様へ

>イビキ豪快ですね~~~
いやぁー 豪快ですよ。びくーり(@_@)

>うちの先住犬のパグもこのぐらいでした。
そうですか。それはそれは・・・

>母はいつも一緒に寝てたのでたまに旅行に行くと
>「静か過ぎて眠れない」という見事なパグ中毒症を訴えてま
>した(笑)
あはは。お母様 重度のパグ病 ですね。(^.^)

>2匹とお別れさみしーですね。
寂しいなんて、明日またお散歩で会うんですもの。

>番チョーさんが一番寂しいのでは??
あはは・・・・・

| 番チョー | 2008/04/21 11:07 | URL | ≫ EDIT

かや乃の母様へ

>かや乃も おじさんみたいなイビキをかいてます。
まぁー かや乃ちゃん、そんな可愛いお姿で♪

>パグ中毒症患者の私には 子守唄代わりになってます。
うをぉー 凄い子守唄だ。
残念ながら、私は眠ったら、全く分からないんですよね。
聞こえてるのかなぁ??

>ご主人もまた聞きたいなぁ~ なんて思うかも。
あはは。どうだろう??
訊ねてみます。(^.^)

| 番チョー | 2008/04/21 11:10 | URL | ≫ EDIT

花火様へ

>お友達がお泊りにきてたんですね~
とっても楽しいお泊まり会でした。
アダルト組みは、本当にお利口さんばかり(^.^)

>いびきほんと結構かいてますね(笑
>コロもこれくらいかな?
マジっすか?かなーりのものですよ?!
シーンとした深夜 地響きみたいに・・・・

>隣の部屋で戸しめても、んごーーーって
うははぁー 笑笑

>おやじさんこの倍ですか!?
>それは、すごい!!爆
録音したい。

| 番チョー | 2008/04/21 11:12 | URL | ≫ EDIT

かあしゃん様へ

>もうはなしたくない位可愛いんじゃないですか?
ううーん・・・それは無いですよぉ。
だって、お友達の家のカワイコちゃんですもの。
大事にお預かりしているんです。(^.^)

>良い子ですね~クレアちゃん。
可愛い、利口な子です。

>私、フレンチ大好きなんです。
ぼ ボストンです。(>_<)


>いびきくらい、どうってこと無いですよ~
えへへ??ぇー!! 

| 番チョー | 2008/04/21 11:13 | URL | ≫ EDIT

花ママ様へ

>うふふ、可愛いいびきだこと!
>それだけ安心して寝てるんでしょうね~
そうかなぁー 安心して寝ているんだったら、嬉しいです。
でも、緊張がピークだったのかも。
疲れすぎて、撃沈。ってことかもしれませんね。

>カキコしている後ろからイビキが聞こえてきますよ。
>我が家のおじょーのイビキが...( ̄_ ̄ i)
あらー 花ちゃん お鼻が高いのに♪ 
イビキかくのね(^.^)

| 番チョー | 2008/04/21 11:15 | URL | ≫ EDIT

うーー、なんて愛おしいイビキなんでしょう!
こんなに小さな体で、あんなに大きなイビキを(笑)

オヤヂさんのイビキ気になりますね。
この倍以上って・・・笑
自分のイビキで起きたりしませんか?
我が家のパートナー、自分のイビキがうるさくて時々起きてしまうそうです。

今日は雨降りではないので、思いっきり走って、
ママに甘えて過ごしているんでしょうね。




| mops77 | 2008/04/21 14:33 | URL | ≫ EDIT

番チョーさん、お疲れ様です~!
でも、とっても楽しかったみたいでよかったですね。
ほんと、相性もあるけど、遊べなくても一緒にいられる・・って大事ですよね。
ちなみに・・ぷう&ぽんのイビキ、誰にも負けてないかも-。
今まで何とも思ってなかったけど、最強にうるさいかもしれません。。今度聞かせてあげたい(笑)

| やよいちゃん♪ | 2008/04/21 23:34 | URL | ≫ EDIT

mops77様へ

>こんなに小さな体で、あんなに大きなイビキを(笑)
うほほ。でかいでしょ?!ビックリしました。
愛犬フクは、こんなに大きいいびきじゃないんですよ。

>オヤヂさんのイビキ気になりますね。
病気だと思います。自分で判っているみたい。

>自分のイビキで起きたりしませんか?
してますよ。「かぁーっ!!」って起きてます。

>今日は雨降りではないので、思いっきり走って、
>ママに甘えて過ごしているんでしょうね。
そうかも。会えたら良いのになぁ・・・

| 番チョー | 2008/04/22 10:48 | URL | ≫ EDIT

やよいちゃん♪様へ

>番チョーさん、お疲れ様です~!
あはは。気持ち良い疲れですぅ。

>相性もあるけど、遊べなくても一緒にいられる・・って大事
>ですよね。
そうなんですね。この二匹とは、初めから良い感じみたい。
だから、バトルもなにも無くて、いつも距離を上手に保っていますね。

>ぷう&ぽんのイビキ、誰にも負けてないかも-。
あははあはは。聞きたいわぁ~♪

>今まで何とも思ってなかったけど、最強にうるさいかもしれ
>ません。。今度聞かせてあげたい(笑)
最強?! 是非是非聞かせて♪

| 番チョー | 2008/04/22 10:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT