ため息つかせろ

パグ犬フクとそれにまつわる物語

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

うわっ おまえ・・・

これは、主人公パグ犬フクと、それにまつわる物語



いつもの通り、いつもの大好きな土手へ お散歩♪

今日も一緒に ずんずん てくてくてく と歩きます。

お友達がいないときは、フクのテンションは、グッと奈落の底に落ちるんですが、

それでも一緒に、軍隊歩きをしながら、ご近所さんの情報収集なんかしているみたい。

にゅうねん

いつもの何倍も情報収集に時間がかかるから、変だと思ってフクと同じように、その中に顔を突っ込んでみました。


うぎょー うんこちゃん です。

それも ご立派。 放置ウンコはやめましょう!

ぷーん


愛犬フクのがピットリくっついてました。

ああー もしかしたら、ペロンといったかも・・・・



うぎょぎょぎょー です。


その後、歩きながらずっと愛犬フクに


番: オマエ 汚ったねー すげーきったねー くっせーし 汚ったねー・・・・

いじいじ

 

えんえんえんえん  ずーっと えんえんと くっせーくっせー 




フク: ・・・・・・・

もういわないで


とってもしょぼくれました。

自分でも汚いって分かっているんでしょうね。

でも、やめられなかったんだ ねぇ。

気持ちは分からんでもないけど なぁー でもそれは・・・ なぁ フク。


ふろだぞ


本日もありがとうございました
くっせー フク

関連記事

| お散歩 | 18:39 | comments:20 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT very thanks

あららー
ホントにしょんぼりしてるー(⌒∇⌒;)

あ、ただいまです。
こんな時間まで嫁入り前の女子を働かせる会社は
祭日の明日も強制労働だそうですよ・・・・。
こんなキモチイイ季節に私もフクちゃんみたいに
泥だらけになって遊びたいなぁ。
あ、うんこちゃんはぶぐぐぅぅしませんけど♪

| あっちゃん | 2008/04/28 22:38 | URL | ≫ EDIT

ぷぷぷぷぷ~(^m^)
笑える♪
くちゃいの好きなんですよねぇ~

フクちゃん言葉わかりますねぇ!
最後なんて、
「アイ。風呂入ります!」って返事してるみたいですよ◎

| ギママギ | 2008/04/29 00:34 | URL | ≫ EDIT

フクちゃん、やっちゃいましたね(^m^)
ワンコってくちゃいの好きですよね♪
クンクン嗅ぐだけのフクちゃんはまだいいですよ、
うちのハルさんときたら、耳の後ろにスリスリこすりつけるんですよ(ーー;)香水じゃないんですけどぉ。。。。
臭くてもう寄らないで~~~ってカンジですよー(怒)

| ミレット | 2008/04/29 01:31 | URL | ≫ EDIT

やるんよねー どーしても我慢できんみたいなんよねー笑
たくそーも猫糞に・・・><。
激臭!
でもなぜか、「汚ちゃなー」とか「くさー」とか言うと悲しそうな顔するよね。
そこがまたタマラんよね~ ←ホンマ?笑

| はねたろう | 2008/04/29 11:21 | URL | ≫ EDIT

あー分かります!
うちの子たちもウンチみつけたら超アリーナで
ブーブーやってますもの。
こちらなんて放し飼いや野良の子が多いですからね。
アチコチに犬ウンチ猫ウンチ、牛糞だってフツーに
転がってますから(涙)
フクちゃん、ウンチがばっちいのはよ~く分かって
いるのに、つい情報収集に熱が入りすぎちゃったん
ですね(笑)
お風呂入って、ウンチも失敗も水に流してあげて
ください。

| 2豆の局 | 2008/04/29 13:52 | URL | ≫ EDIT

ロージーは小さい頃、道に転がっていたウンチを食べてしまったことありますよ!
もう気持ち悪いしびっくりしました
おもいきり怒ったからあれからはそんなことないけど
どこの犬のウンチだったんだか・・・
でも油断すると自分のウンチを食べてしまうサリーにも困ったな~
な~んてウンチネタはいろいろある我が家です(笑)

| アトムママ | 2008/04/29 13:58 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ♪

先日は花ママへのお祝いメッセージありがとうございました!
またひとつ、歳をとってしまった...だ~け~どぉ~
今年も楽しく&美味しく過ごす事にします!(←宣言☆)

フク君ってば...やっちまったのね。
ま!そんな事もあるわよね...。

| 花ママ | 2008/04/29 17:33 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~

えっ!番チョーさんもクンクンe-283嗅いじゃったの?
その勇気 お見事!

フクちゃんは お風呂に入って キレイキレイしてもらった?
番チョーさんは 靴をゴシゴシだったのかしら。
絶対 放置うんちはやめて欲しいですよね。

| かや乃の母 | 2008/04/29 20:22 | URL | ≫ EDIT

こんにちは
あらら~フクちゃん、凹んじゃってるぅ~
でも情報収集に必死だったんですね。
放置糞はほんと多いですね、河川敷や公園清掃のおじさん達もあれには困るとおっしゃってました。草刈りしてるときに糞があると風でぶぉ~!!と糞が飛び散るそうです。
でも猫フンなんてどうしようもないですものね~野良ネコ多いし…

フクちゃん、お風呂入ってキレイで良いにおいになったかな~

| こけっこっこ~ | 2008/04/30 07:10 | URL | ≫ EDIT

歩きなれたいつもの散歩道でも 今日はどんな事件があるかわかりませんね^^
紳士なフクちゃんもクチャイクチャイにはかなわなかったんですね。。。。。
わが家のクチャイの好き・一番娘はにこりんです。
お口にブツを発見した日にゃ~、速攻水道に連れて行き お口をごしごし洗います☆
ばつが悪そうにも、納得行かない!と言ってるようにも見えるんです^0^

| てんにこ母 | 2008/04/30 08:14 | URL | ≫ EDIT

あっちゃん様へ

>ホントにしょんぼりしてるー(⌒∇⌒;)
そうでしょ! しょんぼりしたままずっと歩いてましたよ。

>こんなキモチイイ季節に私もフクちゃんみたいに
>泥だらけになって遊びたいなぁ。
土手に一緒に遊びに行かない?(^.^)

>あ、うんこちゃんはぶぐぐぅぅしませんけど♪
あはは。

お仕事ご苦労様。

| 番チョー | 2008/04/30 22:03 | URL | ≫ EDIT

ギママギ様へ

>笑える♪
>くちゃいの好きなんですよねぇ~
私も覗いて驚きましたよ。
でっかいでっかいウンコちゃんでした。

>フクちゃん言葉わかりますねぇ!
>「アイ。風呂入ります!」って返事してるみたいですよ◎
そう、なんか分かっているようです。
不思議な感覚。

| 番チョー | 2008/04/30 22:05 | URL | ≫ EDIT

ミレット様へ

>フクちゃん、やっちゃいましたね(^m^)
>ワンコってくちゃいの好きですよね♪
あんまりしないんですがね~
今回は、強烈だったんでしょうねぇ(>_<)

>うちのハルさんときたら、耳の後ろにスリスリこすりつける
>んですよ(ーー;)香水じゃないんですけどぉ。。。。
うひょ~♪
それは強烈ぅ~(*^。^*)

>臭くてもう寄らないで~~~ってカンジですよー(怒)
あははー それでチューなんかされたら・・・

| 番チョー | 2008/04/30 22:06 | URL | ≫ EDIT

はねたろう様へ

>どーしても我慢できんみたいなんよねー笑
>たくそーも猫糞に・・・><。
ああー そうそう、たくそーちゃん 猫のウンコちゃんね!
そうでしたね。

>でもなぜか、「汚ちゃなー」とか「くさー」とか言うと悲し
>そうな顔するよね。
分かってるんでしょうね。
ホント可愛くて、もっとイヂメたくなるんですよねぇー(>_<)
あんまり言うと可哀想なんだけど。

| 番チョー | 2008/04/30 22:08 | URL | ≫ EDIT

2豆の局様へ

>うちの子たちもウンチみつけたら超アリーナで
>ブーブーやってますもの。
うぎょー アリーナ前席?!
フクは、もうギリギリでしたね。

>こちらなんて放し飼いや野良の子が多いですからね。
そうですよねぇー
ウチの方も、土手には結構多いんですよ。
放し飼いの人もいるし・・・

>お風呂入って、ウンチも失敗も水に流してあげて
>ください。
う うまい!! 座布団10枚!

一気に綺麗に過去も水に流しました。

| 番チョー | 2008/04/30 22:11 | URL | ≫ EDIT

アトムママ様へ

>ロージーは小さい頃、道に転がっていたウンチを食べてしま
>ったことありますよ!
う うそぉ~ん・・・(>_<)

>油断すると自分のウンチを食べてしまうサリーにも困ったな
>~
>な~んてウンチネタはいろいろある我が家です(笑)
あらぁー 皆さんのオタクのカワイコちゃん達も、かなり大胆なんですねぇ。

| 番チョー | 2008/04/30 22:12 | URL | ≫ EDIT

花ママ様へ

>先日は花ママへのお祝いメッセージありがとうございまし
>た!
わざわざお礼のコメント。
こちらこそイタミイリマス(*^。^*)

>今年も楽しく&美味しく過ごす事にします!(←宣言☆)
そうですね。
花ママのグルメリポート楽しみにしています♪

>フク君ってば...やっちまったのね。
>ま!そんな事もあるわよね...。
あはは。男パグ6歳 やっちゃいました。

| 番チョー | 2008/04/30 22:14 | URL | ≫ EDIT

かや乃の母様へ

>えっ!番チョーさんもクンクン嗅いじゃったの?
嗅ぐつもりは無かったんですが・・・(>_<)
じっくり観察しました。

>フクちゃんは お風呂に入って キレイキレイしてもらっ
>た?
もちろんです。
口の周りは特に(*^。^*)

>絶対 放置うんちはやめて欲しいですよね。
そうですよねぇ~
踏むと、ガックリしますよね。

| 番チョー | 2008/04/30 22:16 | URL | ≫ EDIT

こけっこっこ~様へ

>あらら~フクちゃん、凹んじゃってるぅ~
そう、情報収集が結構念入りで・・・
スッカリ凹んでましたね。

>放置糞はほんと多いですね、河川敷や公園清掃のおじさん達
>もあれには困るとおっしゃってました。
私もそう思いますよ。
清掃や草刈をしてくれているときに、色んなものが出てくるんだろうなぁ って。

>猫フンなんてどうしようもないですものね~
ううーん・・・ 猫ちゃんはね しょうがないですね。
せめて、自分の飼い犬だけはきちんとして欲しいです。

>フクちゃん、お風呂入ってキレイで良いにおいになったかな
>~
やっとなりましたよ~ ドブのにおいでしたから(>_<)

| 番チョー | 2008/04/30 22:18 | URL | ≫ EDIT

てんにこ母様へ

>歩きなれたいつもの散歩道でも今日はどんな事件があるかわ
>かりませんね^^
そうですねぇー
事件がいっぱい。だから、フクも楽しいのかも。(*^。^*)

>紳士なフクちゃんもクチャイクチャイにはかなわなかったん
>ですね。。。。。
あはは 紳士だなんて・・・恐縮です。

>わが家のクチャイの好き・一番娘はにこりんです。
うをぉー 口にですか?!
凄すぎます。

>ばつが悪そうにも、納得行かない!
うそぉ~ん・・・ とられたら、納得いかないの?
にこりんちゃぁ~ん♪



| 番チョー | 2008/04/30 22:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT