ため息つかせろ

パグ犬フクとそれにまつわる物語

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

年に一度の修学旅行

これは、主人公パグ犬フク(6歳)と、それにまつわる物語

いやぁーん 全身をミツバチに刺されて、目の上が凄く腫れあがった
って、夢を見ました。

こわいわっ。 なんか、体がチクチクするし。

ところで、
愛犬フク本日より5日間 大好きなワンコ仲間のミキちゃんちに、修学旅行に行きます。

ミキちゃんちは、ボストンテリア2匹 パグ犬2匹 フレンチブルドッグ1匹 猫1匹 鼠1匹 がいます。
フクは、仲良くできるのでしょうか?


ああ・・・ 心配だ。
でも、可愛い仔には旅をさせよ というじゃない!!

そうよ、そうよね。修学旅行は楽しい思い出がいっぱいできるんだから。

ああ・・・ 寂しい。    がんばれ 私。


私はこれから、この方と一緒に 赤道直下付近へ♪

 おともお供のモキ男


あの方に会えるかしら?

 

本日もありがとうございました
一週間ほどお休みいたします♪

おまけ

みぎみて

ひだりみて

ぱっ

うぉぉーん、可愛い♪

関連記事

| フク | 07:51 | comments:28 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT very thanks

あー今日からでしたねー。
お気をつけて行ってらっしゃいましー♪

| あっちゃん | 2008/05/14 09:46 | URL | ≫ EDIT

番チョーさん、いってらっしゃぁ~いv-410
ってもう行ってしまったかしらぁ?
サファリパーク行くのですよね~v-361
いいなぁ~。
楽しんできて下さ~い♪

| まぁ | 2008/05/14 10:39 | URL | ≫ EDIT

そーですか。フクちゃんは修学旅行にお出かけ
なんですね♪
みんなと楽んでくれればいいなぁ~
ぢゃ、わたしたちも大いに修学旅行を楽しみま
しょうね~♪
でも。。。
あのホッカムリ姿のフクちゃんなら、絶対に
飛行機乗ってもバレないと思うなぁ・・・(笑)

| 2豆の局 | 2008/05/14 10:52 | URL | ≫ EDIT

どちらか旅行に行かれるんですね。
気をつけて行ってきてください!!
フクちゃんとのしばらくの別居?さみしいですが
きっとこの修学旅行を満喫してくれますよ。
帰ってきてからのご報告楽しみにしています~。

| けめこ | 2008/05/14 11:03 | URL | ≫ EDIT

ああ~っ、いいな~!いいな~!お気をつけて行ってらっしゃいませ。
赤道直下・・・あの辺りかしら??もう一度、いいな~!!

うんうんフクちゃんこのキャディさんもどきの格好なら絶対
出国ゲートOKですよ。。。後は2ホン足で歩く練習です!
ご報告UP楽しみに待ってますね。

| 土佐 | 2008/05/14 11:19 | URL | ≫ EDIT

いいなぁ~。気をつけていってらしゃ~い。
フクちゃんも修学旅行、楽しんできてね。

フクちゃんのホッカムリ姿を見て、
農作業できそうって思ってしまった。

| rima | 2008/05/14 13:48 | URL | ≫ EDIT

このほっかむり、ちゃんとつばがついてますね~。
いいなぁ~、うちも欲しいな。
人間用ですか、これ?

海外旅行ですか~☆
行ってらっしゃいませ~☆☆

| てんにこ母 | 2008/05/14 14:21 | URL | ≫ EDIT

豆ちゃんたちのとこへ行くんですね♪
いいな~~~
わたしは絶対旅行は行けないからくやしいゾ~(笑)

気をつけていってきてください♪

| アトムママ | 2008/05/14 14:27 | URL | ≫ EDIT

台風が来ていたけど、無事に行ったかな(^○^)
あの方にお会いするんですね~いいですね~

フクちゃんのホッカムリ姿、どこかのおばちゃんの様で素敵です(^○^)

どうかご無事で~、楽しい旅でありますように。
あ、フクちゃんの修学旅行も番チョーさん達の旅行もね。

| かあしゃん | 2008/05/14 18:09 | URL | ≫ EDIT

いてらっしゃーい!
お気をつけてー。

フクちゃんの修学旅行後の作文が楽しみです(笑)
それにしても、被り物似合いすぎです!
パートナーの祖母がこんな感じのかぶり方しますもん!


| mops77 | 2008/05/14 21:42 | URL | ≫ EDIT

お!もしや???
もう南の島に行っちゃったのかな?
色々な報告お待ちしておりますv-238

| 花ママ | 2008/05/14 23:52 | URL | ≫ EDIT

えぇーー!いいないいな~南国いいなぁ~
のんびりと2豆とたわむれてくるんですね。
うわぁ~うらやましぃ~
フクちゃんも大好きなお友達と一緒だから意外と平気なのかしら??

| こけっこっこ~ | 2008/05/15 17:06 | URL | ≫ EDIT

おお、そっち方面でまた
楽しんでくるんですね。

その間、フクくん頑張ってね!

| しげさん | 2008/05/16 12:53 | URL | ≫ EDIT

今頃豆ちゃんたちに会えたのかしら???
私も来月同じ国に行くので
いろいろ情報教えてくださいね!!

フクちゃんのキャディー姿(?)とってもかわいいっす!!(><)

| みちっくす | 2008/05/17 21:05 | URL | ≫ EDIT

あっちゃん様へ

ただいまだよーん。
無事に戻りました。

| 番チョー | 2008/05/19 09:41 | URL | ≫ EDIT

まぁ様へ

ただいまです。

>サファリパーク行くのですよね~
>いいなぁ~。

行ってきましたよ。
チョッと長くなるかもしれませんがUPします。
その時また読んでくださいね。

| 番チョー | 2008/05/19 09:42 | URL | ≫ EDIT

2豆の局様へ

>フクちゃんは修学旅行にお出かけ
>なんですね♪
はい。大喜びの大修学旅行♪
毎日枕投げに違いありませんね。(^.^)

>あのホッカムリ姿のフクちゃんなら、絶対に
>飛行機乗ってもバレないと思うなぁ・・・(笑)
あはは・・・
私も、きっぱりと、ぬいぐるみだって言って
連れて行きたかったなぁ(^.^)

| 番チョー | 2008/05/19 09:44 | URL | ≫ EDIT

けめこ様へ

>どちらか旅行に行かれるんですね。
>気をつけて行ってきてください!!

ありがとうございます。戻ってきました。
チョッとバリ島まで足を伸ばしてみました。

>きっとこの修学旅行を満喫してくれますよ。

毎日エンジョイしていたらしいです。(^.^)

| 番チョー | 2008/05/19 09:45 | URL | ≫ EDIT

土佐様へ

>赤道直下・・・あの辺りかしら??もう一度、いいな~!!

元気に戻りました。
あの辺りの赤道直下です(^.^)

>フクちゃんこのキャディさんもどきの格好なら絶対
>出国ゲートOKですよ。。。
>後は2ホン足で歩く練習です!

あはは。二本足が一番大変だ。

| 番チョー | 2008/05/19 09:46 | URL | ≫ EDIT

rima様へ

>気をつけていってらしゃ~い。
ありがとうございます。
元気に戻ってきました。

>フクちゃんも修学旅行、楽しんできてね。
凄く楽しかったようですよ。
嬉しいですが、チョッとジェラシー(>_<)

>フクちゃんのホッカムリ姿を見て、
>農作業できそうって思ってしまった。
おおー農作業ですか??
全く使い物になりそうにさそうだ(^.^)あはは

| 番チョー | 2008/05/19 09:48 | URL | ≫ EDIT

てんにこ母様へ

>このほっかむり、ちゃんとつばがついてますね~。
>人間用ですか、これ?
あはは・・・
そんな凄いものじゃあありませんよ。
人間のハンカチです。
暑かったから、ぬらして半分に折ってかぶせただけ。
みんな簡単にできますよ♪
おためしあれ♪

| 番チョー | 2008/05/19 09:50 | URL | ≫ EDIT

アトムママ様へ

>豆ちゃんたちのとこへ行くんですね♪
そうなんですぅ。
って、本来は親戚の所です。(>_<)

>わたしは絶対旅行は行けないからくやしいゾ~(笑)
そんなぁー・・・
今度一緒に行きましょうよ♪

| 番チョー | 2008/05/19 09:51 | URL | ≫ EDIT

かあしゃん様へ

ただいまです。
元気に戻りました。

>台風が来ていたけど、無事に行ったかな(^○^)
台風、偶然横にそれてくれました。
でも結構揺れてましたけど・・・

>あの方にお会いするんですね~いいですね~
会えるはず!!
と思って店に行きました。

>フクちゃんのホッカムリ姿、どこかのおばちゃんの様で素敵
>です(^○^)

あはは。どこかの叔母ちゃん?
可愛いマッチ売りの少女じゃなくて?(^.^)うふふ。

| 番チョー | 2008/05/19 09:53 | URL | ≫ EDIT

mops77様へ

ただいまもどりましたぁー♪

>フクちゃんの修学旅行後の作文が楽しみです(笑)
おおー 修学旅行の作文。
そうですね。
絵日記でも書いてもらいますね。

>それにしても、被り物似合いすぎです!
>パートナーの祖母がこんな感じのかぶり方しますもん!

本当にビックリするぐらいお似合いです。
可愛くてもっとビックリしました。(>_<)
パートナーさんのおばあさん 可愛いんだ♪

| 番チョー | 2008/05/19 09:55 | URL | ≫ EDIT

花ママ様へ

>もう南の島に行っちゃったのかな?

もしや?! もう南から戻りましたよ♪
楽しい3日間になりました。
熱くて頭がボーっとしましたが。

| 番チョー | 2008/05/19 09:56 | URL | ≫ EDIT

こけっこっこ~様へ

>いいないいな~南国いいなぁ~
南国・・・ 日中は暑いでっせぇ~。
頭がボーでした。

>のんびりと2豆とたわむれてくるんですね。
のんびりと・・・・できませんでした。
激しく戯れました。(>_<)

>フクちゃんも大好きなお友達と一緒だから意外と平気なのか
>しら??

意外とってことじゃないです。
凄くです。毎日枕投げらしいです。

| 番チョー | 2008/05/19 09:58 | URL | ≫ EDIT

しげさん様へ

そっち方面に出向きました。
そして、愛犬フクは、全く頑張ることなく
毎日枕投げで、楽しい修学旅行。
チョッピリジェラシー。

| 番チョー | 2008/05/19 14:53 | URL | ≫ EDIT

みちっくす様へ

>今頃豆ちゃんたちに会えたのかしら???

会えましたよ♪
彼らは、仕事中でゴロンゴロンしてました。
(^.^)

>私も来月同じ国に行くので
>いろいろ情報教えてくださいね!!

ううーん・・・
私に何かお手伝いできるのかな?(^.^)

| 番チョー | 2008/05/19 14:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT