ため息つかせろ

パグ犬フクとそれにまつわる物語

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

興奮するパグ

これは、主人公パグ犬フクと、それにまつわる物語

5月11日は、母の日でしたね。スーッカリ忘れていました。ごめんよキクチャン。
きくちゃn キクチャン、覆面中


午前中、近所を歩いていたら、でっかい花束を照れた顔をして、大事に抱えている男性を見ました。
きっと、母の日のプレゼントなんだろうなぁー 優しい息子さんだ。 


さぁー ところでところで
愛犬フクは、いつも書いているのでマニアな皆さんは、ご存知かもしれませんが、
クールでクールで・・・それは凄いクールで ←しつこい


地震が来ようが、雷がバンバン落ちようが、救急車が目の前を通ろうが、
色っぽいワンちゃんが目の前を 通過しようが、全く平静を保つような (ご飯以外全部

そんなイブシギンな、アダルトパグさんです。

IMG_6971.jpg 
☆就寝中☆

そして、私はといえば、最近ネットでバンバン色んなものを購入してしまい、
後悔してフクのオヤヂに懺悔中。
何を購入したのか、ここ二書くととってもヒンシュクをかう事間違いなし。



そんな懺悔中の私を横目に クールなフクさん。

 

 

っ?!

 


ぇ~

 



ぇぇええぇ~~

 



あなたって、結構アグレッシブなのね。
何がどう気になるのか分かりませんが、すんごい剣幕で興奮してました。
そして、今回はその画像無しでお送りいたします。

皆様はご想像で ぐふふ。


そして、翌日。
これであそんだ


すごかったぞ


なにかいってくれ

ふぅう~ん ・・・・いつものフクだ。

きけん
こうやって、遊ぶんだぞ。

本日もありがとうございました。


パグミーティング、無事に終了したようで、おめでとうございます。
そして、皆さんご苦労様でした。
これからとても楽しいブログが拝見できるんだろうなぁ と、
心待ちにしております。

さー 皆さんのブログを徘徊するぞ!!

関連記事

| フク | 11:37 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT very thanks

今回は謎が謎を呼ぶ仕掛けなんですね。。。
番チョーさんは何を買ったのか???そして愛犬フクちゃんは
何に反応してどう遊んだのか・・・画像無し。。。

番チョーさんの、いけず~っ!!

私もこれからパグミブログの訪問で参加した気分を味わいます!

| 土佐 | 2008/05/12 20:50 | URL | ≫ EDIT

こんばんは★

ぐふふ、、想像してみましたけど、、、やっぱりフクちゃんがアグレッシブに遊ぶとこが見たかったですね~(>_<)☆
次回はぜひ画像付きでお願いします!!
パグミ楽しそうですよね(●^o^●)私もいろんなとこに行ってパグミ気分を勝手に味わわせてもらお~っと(*^。^*)

| マイ | 2008/05/13 00:02 | URL | ≫ EDIT

土佐様へ

>今回は謎が謎を呼ぶ仕掛けなんですね。。。
そんなぁ~ 大それた謎ってほどでも・・・

>愛犬フクちゃんは
>何に反応してどう遊んだのか・・・画像無し。。。
掲載写真のおもちゃに以上に反応したんです。
が、どうしてこんなに?!というほど
吠えたかってました。
親の敵みたいに。

>私もこれからパグミブログの訪問で参加した気分を味わいま
>す!
わたしも♪

| 番チョー | 2008/05/13 13:03 | URL | ≫ EDIT

マイ様へ

>やっぱりフクちゃんがアグレッシブに遊ぶとこが見たかった
>ですね~(>_<)☆
ほんと、画像に収めたかったんですが、あまりにも激しくて
見とれてしまいました。

>次回はぜひ画像付きでお願いします!!
シャッターチャンスを忘れずに、がんばります。

>私もいろんなとこに行ってパグミ気分を勝手に味わわせても
>らお~っと(*^。^*)
私もぉ~♪

| 番チョー | 2008/05/13 13:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT