ため息つかせろ

パグ犬フクとそれにまつわる物語

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

責任とります

これは、主人公パグ犬フクと、それにまつわる物語

 本日番チョーのこと

(昨日のお昼頃) 腹が減った。朝食べたばかりなのにお昼が待ち遠しい・・・・
           3キロぐらい痩せた気分だな。

誰も食べ物を作ってくれないので、お料理嫌い番チョーがんばりました。


卵があったな。

おおーそうだ、大好きな(自家製)マーマレードもある。

そうそう、大好きなウィンナーだってあるぞ。

それに、賞味期限が3日ほど前に切れた、ヨーグルトだってあるな。

 

じゃーん♪ 食べかけ写真でスミマセン。

まずい 見ると後悔します クリック拡大

 

うぎょ。大変まずうございます。

何が敗因か?


だって、マーマレードジャムとパンケーキ 相性はOKだし

マーマレードジャムとヨーグルトも 相性OKだし、

パンケーキとウィンナーなんか もう最高のコンビだし、

ヨーグルトの酸味で、チーズケーキみたいだと思うし

ふわふわしていて、まるでオムレツみたいだったし
絶対美味しいはずなんだけどなぁ・・・・

マーマレードジャムに砂糖代わりのバナナ入れたのが NGか?
いや・・・ なんだろう・・・・??

 

全部混ぜたのが 駄目だったのかな?  材料の配分か?

とにかくまずい。
作ったからには、キチンと成仏していただきます。私の胃袋へ・・・ うげげ

お口の中が、甘いのとしょっぱいのと、柑橘系が複雑怪奇。


お口直しに、フクの動画でもどうぞ(*^。^*)
画像が暗くて見えにくいかもしれません。

 
かあしゃんさん ありがとう♪


本日もありがとうございました
あ、淡路のタマネギ入れるの忘れてた



番チョー ロングの髪の毛を ばっさり切りました。
実は・・・・・




失恋 ハートブレイク


ぼさぼさ




じゃなくて・・・・・・・

ただ髪がボサボサデ凄かったから。

美容室で、『 広末涼子さんみたいにお願いします 』といったんですが。
失笑されました。(仲の良い美容師さんです)

いいじゃん、いいじゃん 夢ぐらい見させて。

よしよし

関連記事

| ワンコ以外 | 11:03 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT very thanks

なんででしょうね?
組み合わせは問題なさそうですけどね?
玉葱入れたらどんな味になっていたんでしょうね?笑

バナナだけキャラメリゼしてのせたら美味しそう!

甘い・しょっぱい・酸っぱい。
これらを上手く組み合わせるのって難しいですよねー。

私は自分の為に料理はしません(爆)
なので、その材料があったらそのまま食べていると思います・・
賞味期限切れのヨーグルトも、私はきっと大丈夫(笑)


| mops77 | 2008/05/13 12:31 | URL | ≫ EDIT

写真見た限り、すごくおいしそうですが・・。(大汗
ウインナーがしょっぱいというのが好みでない以外
何処をとっても美味しそうです。

きっと食べたらおいしいって言いそうです。(汗

フクちゃんシャークボーンですか?
ご馳走食べてますね。

そうそう、ヲジサンは続きを末広ネタかと思って
一人で笑ってしまいました。(ショボン

| 熊 | 2008/05/13 12:55 | URL | ≫ EDIT

はじめまして。
色々な方のブログで番チョーさんのお名前を
お見かけするので、遊びに来ちゃいました。

画像、拡大して見ちゃいました。
ふわふわしてて美味しそうに見えましたが、
ダメだったんですか!?

フクくんのウルウル目線かわいいですね。

また、遊びに来ます。

| rima | 2008/05/13 14:51 | URL | ≫ EDIT

フクちゃんは優しいオトコですね~
広末にみえるって言ってくれてる^^

甘いのとしょっぱいのってあうと思うんですけどね~
きっと番チョーさんのお口にあわなかっただけですよ^^;

| こけっこっこ~ | 2008/05/13 20:13 | URL | ≫ EDIT

まぁまぁ料理は想像力&探究心ですから(^-^)
実はくせになってたりして??

髪ばっさり切ったんですねー
フクちゃんのよしよしが素敵☆

| はんだま | 2008/05/13 21:57 | URL | ≫ EDIT

mops77様へ

>組み合わせは問題なさそうですけどね?
そうそう 組み合わせはね。

>玉葱入れたらどんな味になっていたんでしょうね?笑
恐怖ですね。(^.^)

>甘い・しょっぱい・酸っぱい。
>これらを上手く組み合わせるのって難しいですよねー。
難しかった って、今回の失敗は
次に生かせないかも。

>私は自分の為に料理はしません(爆)
へぇー そうなんですか?
mops77さんはとてもお料理上手だから、
チョチョイノチョイですし、美味しいんだろうな。

| 番チョー | 2008/05/13 21:59 | URL | ≫ EDIT

熊様へ

>写真見た限り、すごくおいしそうですが・・。(大汗
はい。写真だけ。
ふわふわでした♪
激マズですがね。(>_<)

>きっと食べたらおいしいって言いそうです。(汗
うそぉ~ん。

>フクちゃんシャークボーンですか?
これは、トン皮だとおもいます。

>そうそう、ヲジサンは続きを末広ネタかと思って
>一人で笑ってしまいました。(ショボン
あらら。

| 番チョー | 2008/05/13 22:01 | URL | ≫ EDIT

rima様へ

>はじめまして。
はいめまして、ようこそお越しくださいました。

>色々な方のブログで番チョーさんのお名前を
>お見かけするので、遊びに来ちゃいました。
そんなに私は、コメント残していましたか?(>_<)
お恥ずかしい・・・

>ふわふわしてて美味しそうに見えましたが、
>ダメだったんですか!?
はい。激マズ。あれは毒です。

>フクくんのウルウル目線かわいいですね。
ありがとうございます。

またのお越しをお待ちしております(^.^)

| 番チョー | 2008/05/13 22:02 | URL | ≫ EDIT

こけっこっこ~様へ

>フクちゃんは優しいオトコですね~
あはは・・・ なんだか分かってないはずですがね(^.^)

>甘いのとしょっぱいのってあうと思うんですけどね~
そうでしょ?!
ところが、全部が強烈な自己主張で、私が負けました。

| 番チョー | 2008/05/13 22:04 | URL | ≫ EDIT

はんだま様へ

>まぁまぁ料理は想像力&探究心ですから(^-^)
その通り。
次は絶対作りません! のつもり。
忘れていて、また作るかも。(>_<)

>実はくせになってたりして??
絶対ないですね。おええぇー でした。

>髪ばっさり切ったんですねー
>フクちゃんのよしよしが素敵☆
行きました。
もうバサバサで。美容師さんがビックリしてました。

| 番チョー | 2008/05/13 22:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT