ため息つかせろ

パグ犬フクとそれにまつわる物語

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

旅の始まりは大事件

これは、主人公パグ犬フクと、それにまつわる物語
ですが・・・・

一週間ほど、番チョーの旅行記でお送りいたします。

5月14日無事に成田空港に到着した モキ男&番チョー一家 出発ゲートへ

 もきおいく
モキ男 番チョーの首にスタンバイ。

 番: モキ男~ 今日は寒いなぁ。 

 

 

あ! アダモチャン(島崎なんとか)だ。
あ! 要潤だ!

と、なんとなくゲイノウジンを見つけながら、いそいそとゲートイン。


 

機内は途中省略で



バリ島到着。
そこで、一大事が・・・・・

手荷物が・・・ 手荷物が・・・・ えええっー!!

人類史上一番逃げ足の速い(と自分で思っている)番チョー
危険を瞬時に察知し、家族を検閲に残し、一人で現地添乗員さんの下へ。

何が起こったのか、また明日


そして、その時愛犬フクは?

・・・・・・・ わからな~い\(-o-)/

<おまけ>

今日のフク

IMG_7670.jpg


本日もありがとうございました
ええーこれは?! ヒントはlime

関連記事

| ワンコ以外 | 21:26 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT very thanks

番チョーさん、バリ旅行ですか~?羨ましいです~!
要さん、あの通り顎がとんがってましたか-?(笑)
それにしても、ロストバゲッジですか??不運ですね。
私は今まで免れてますが、南の島ってありがちですよね-(笑)
また楽しい旅行記を楽しみにしてますよ~。
よろしくね!!

| やよいちゃん♪ | 2008/05/19 00:19 | URL | ≫ EDIT

やよいちゃん♪様へ

>バリ旅行ですか~?羨ましいです~!
ええ。
しかし、たったの3泊です。(-_-;)

>要さん、あの通り顎がとんがってましたか-?(笑)

驚いたことに、意外に小さく見えました。
身長は高いはずなのにね。
痩せているからですね。きっと。

>ロストバゲッジですか??不運ですね。

いいえ、違うんです。
違うんです・・・・違うんです。(-_-;)
本当に、怖かった。

| 番チョー | 2008/05/19 14:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT