ため息つかせろ

パグ犬フクとそれにまつわる物語

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

事件の後は おさわり三昧

これは、主人公パグ犬フクと、それにまつわる物語
ですが、今週は番チョーの旅行記です

= 前記事の続き =
石灰は、フクのオヤヂの両親が、バリ島在住の従姉妹より
自宅に畑を作るために、持ってきてくれといわれたものです。

 

番チョー一家 5月14日から3泊5日バリ島の旅に行きました。

翌朝   昨夜の大事件がうそのような、爽やかな朝です。 

もきお なっ モキ男 爽やかだろ?



今回の旅の一番の目的は ここ 。
たんぼさんのブログでかなーり、強烈にひかれてすぐさまスケジュールに入れました。

うきうき



おさわり放題し放題 (小さい画像はクリック拡大します)

 

オラウータンのコース


おじさんと おやぢばんちょー
もうちょっと オヤヂになついてしまった

 かわいい

 

トラのコース


とらおやぢ とらばん

 

ライオンのコース

 らいおんさん

 

 

ぞうのコース 

ばんぞう おやぢぞう

 

 

そして、乗っちゃった。

らくだおやぢ ばんらくだ クリック拡大

高所恐怖症の中年小太り番チョー

 おやゆびいっぽん

 

その頃 修学旅行中の愛犬フクは?

  フクはー 元気でーす。今日も土手行ったよ。シャンプーもしたよ♪ by みき 

 番: みきちゃーん・・・ だから、写真もお願いしますよぉ~(>_<)

 

<今日のフク>

 IMG_7677.jpg

本日もありがとうございました

もう事件はないよん。

関連記事

| ワンコ以外 | 14:08 | comments:18 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT very thanks

いいな、いいな。
バリ・サファリ、魅力的ですね~♪
人生終わるまでにオランウータンの抱っこを叶えたいと思っている私としては羨ましい限りです。
群馬のサファリパークに行った時はちょっと大きくなってしまったホワイトタイガーと一緒に写真を撮りましたが、抱っこは大きくてさせてもらえませんでしたv-390
ほんとに羨ましいです~~~!!

| まぁ | 2008/05/20 14:33 | URL | ≫ EDIT

うぉー!
お触りしたーい!
ライオンやトラまでOKなんですねー。
オランウータン抱っこした感じはどんなでした?
やわらかそうなイメージなんですよね!

フクちゃんは修学旅行楽しんだのでしょうか?笑

| mops77 | 2008/05/20 20:01 | URL | ≫ EDIT

あぁ~~~~私も行きたいバリサファリ!!
どうでした?ってのは愚問ですね☆
こんな素敵な場所!ツナミちゃんに会いたいよぅ(><)
でも自由時間2日のうちエステやら食事で予定が埋まってるから行けない可能性大・・・・
悲しいです~

どこかお勧めの場所とかあったら教えてくださいね♪

| みちっくす | 2008/05/20 21:12 | URL | ≫ EDIT

新しい名所にもう行ったんですね~良いな。
このライオンは本物ですよね?すごいおとなしいですね~

本当に楽しそうな旅行で。ご一緒したかったわ(^○^)

| かあしゃん | 2008/05/20 22:21 | URL | ≫ EDIT

ひぃー。。。

怖かったです。。。。気分は私も連行されそうでした。
あー、ぞくぞくします。。。。

代わって、ウータンちゃんかわいいですね~♪
連れて帰りたくなりますね。
ウータン飼いたくなりますね~。
バリ島、行きたくなりました^^

| てんにこ母 | 2008/05/20 22:25 | URL | ≫ EDIT

ぅあぁぁー ( ̄□ ̄;)たーまんねー!!
トラさんライオンさんウータンさんおさわりし放題!!
かーわいーですねー♪

お帰りなさい。
楽しい旅だったようで(笑)
バリのサファリ私もいつか行きたいなあ( ̄∇ ̄*)

| あっちゃん | 2008/05/21 09:16 | URL | ≫ EDIT

うーたん、抱っこしたいです。。。
象も乗りたい!!あ~、バリ島いいですね。。。

石灰の謎!そういうことだったんですね。
そして・・・もう何も起こらないんですね。。。
と、、、他人事だから言えるお気楽さ!ですね。
楽しい旅の続きを楽しみにしてます。

| 土佐 | 2008/05/21 11:29 | URL | ≫ EDIT

うふふ。
たんぼさんもそうだったけど
番チョーさんもかなりデレデレだったみたいですね~
こんなに動物たちに触れられるところって
なかなかないですよね?

石灰事件...読んでてドキドキしちゃった。
畑に撒くものなんですね...。

| 花ママ | 2008/05/21 11:45 | URL | ≫ EDIT

石灰、笑っちゃいました!
でも箱の中に黒いビニールに入れて梱包してたら
どう考えてもよくTVニュースで見る「末端価格2000万円の覚せい剤」ですよ!
ビニール開けると覚せい剤とはちょっと違うし係員のひとは戸惑っただろうね
新種の麻薬か?って(笑)

サファリパーク、いったんですね!!
わたしは動物園とか大好きで和歌山のワールドサファリにも
何度も行きました
トラもライオンもチンパンジーも全部さわりたい~~~~
あ~行きたい!

| アトムママ | 2008/05/21 14:22 | URL | ≫ EDIT

まぁ様へ

>バリ・サファリ、魅力的ですね~♪

すんごい所です。是非一度行って見てください。

>人生終わるまでにオランウータンの抱っこを叶えたいと思っ
>ている私としては羨ましい限りです。

そんな・・・ きっとすぐに抱っこできますよぉ(^.^)
ただ、百獣の王ライオンや、虎さんまで おさわりできるとは
おおらか過ぎますよね。

| 番チョー | 2008/05/21 22:54 | URL | ≫ EDIT

mops77様へ

>うぉー! お触りしたーい!
ううぉー!! お触りしてくださいぁーい♪

>ライオンやトラまでOKなんですねー。
そうなんですよ。ビックリデスよね。

>オランウータン抱っこした感じはどんなでした?
ううーん・・・柔らかくはないです。
手のひらなんかは、ゴムっぽい。かな?

>フクちゃんは修学旅行楽しんだのでしょうか?笑
そう・・・らしいです。
ちっ。ジェラシーです。(>_<)

| 番チョー | 2008/05/21 22:57 | URL | ≫ EDIT

みちっくす様へ

>あぁ~~~~私も行きたいバリサファリ!!
是非云ってくださいよ♪
面白いところです。(^.^)

>どこかお勧めの場所とかあったら教えてくださいね♪
ええぇー それは、バリサファリですよ♪

| 番チョー | 2008/05/21 22:58 | URL | ≫ EDIT

かあしゃん様へ

>新しい名所にもう行ったんですね~良いな。
そうなんです。行きました。

>このライオンは本物ですよね?すごいおとなしいですね~
ぜーんぶ本物。ただ、皆さん爆睡ですけど(>_<)

>本当に楽しそうな旅行で。ご一緒したかったわ(^○^)
是非に♪

| 番チョー | 2008/05/21 22:59 | URL | ≫ EDIT

てんにこ母様へ

>怖かったです。。。。気分は私も連行されそうでした。
石灰の話ですか?(^.^)
ご心配お掛けしました。
実は裏話があるんですが、これは公にはできませんので
お会いする機会があったら、その時に♪うふふ。

>ウータンちゃんかわいいですね~♪
凄くかわいい。人間の赤ちゃんみたいです。

>バリ島、行きたくなりました^^
是非行ってきてください。(^.^)

| 番チョー | 2008/05/21 23:02 | URL | ≫ EDIT

あっちゃん様へ

>トラさんライオンさんウータンさんおさわりし放題!!
>かーわいーですねー♪
食われるつもりで、がんばってお触りしましたよ。
皆さんお疲れで、爆睡(^.^)
可愛いですよぉ~♪

>バリのサファリ私もいつか行きたいなあ( ̄∇ ̄*)
是非是非~☆

| 番チョー | 2008/05/21 23:03 | URL | ≫ EDIT

土佐様へ

>うーたん、抱っこしたいです。。。
>象も乗りたい!!あ~、バリ島いいですね。。。
いいところですよ。のんびりしているし。

>石灰の謎!そういうことだったんですね。
あはは。ご心配お掛けしました。
つまらない終わり方で。(>_<)
もう、事件はないんですよねぇ。残念。

| 番チョー | 2008/05/21 23:05 | URL | ≫ EDIT

花ママ様へ

>番チョーさんもかなりデレデレだったみたいですね~
でれでれと言うよりも~
デロデロでした。(>_<)
あんなにグリグリと触っても、全く起きないんですよ!

>石灰事件...読んでてドキドキしちゃった。
あはは。ご心配お掛けしました。
あんなもの、もって行くとは・・・
ビックリデスよ。
アホデスね。

| 番チョー | 2008/05/21 23:07 | URL | ≫ EDIT

アトムママ様へ

>石灰、笑っちゃいました!
あらぁ~ 笑うところじゃないですよ。
怖いですよ(>_<)あはっ。

>サファリパーク、いったんですね!!
はい。行きました。
すごいところですよ。
朝から閉園までいました。
是非一度行ってくださいよ。
だんな様と一緒に♪

| 番チョー | 2008/05/21 23:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT