ため息つかせろ

パグ犬フクとそれにまつわる物語

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

旅のお楽しみは まだあるよ!

これは、主人公パグ犬フク(6歳)と、それにまつわる物語
ですが、番チョーの旅行記です

5月14日から3泊5日でバリ島旅行


動物園の楽しい時間もさながら、旅のお楽しみは もう一つ。
あの方に会いたくて。 うふっ

そこには、神々しくも、鎮座ましてお座りになられておりました。

 

あの方は 

素敵なまなざしで、

ゆっくりと私を見据え、

そして いいました。

 

何?


まねーじゃー
dogs tailレギャン店 にて    左・豆太郎氏  右・そら豆氏


いえ、あのその・・・・・ すみません。
ワタクシ、番チョーと申します。日本からトンズラやってきました。

ひとつお願いがあって。



注意 ここから写真が沢山です。

ろーま1

ろーま2

ろーま3

ろーま4

ろーま5

ろーま6

ろーま7


もう飽き飽きしている そら豆氏は・・・・・

ありがと

 

全ての撮影終了後 豆太郎氏は・・・・ 撃沈

ごめん


本当にご無礼仕りました。

おわび

豆太郎さんと、愛犬フクがとてもよく似ていると思っていて、
是非とも同じ被り物を被って撮影させていただきたかったんです。
お店で大騒動いたしました。

本当に大変シツレイしました。
スタッフの方々にも、お仕事の邪魔をして・・・

申し訳ありませんでした。

 

その頃 修学旅行中の愛犬フクは?

    今日も、土手に行ったよ~ フクは大丈夫 by みき

  番: みきちゃ~ん・・・ あっ!! 写真がある。

おうじ 修学旅行中の唯一の写真
クリック拡大↑


本日もありがとうございました
お仕事中、シツレイしました

Dogs tailの商品はプラザバリ本店でも買えます♪ よね?

 

関連記事

| ワンコ以外 | 17:57 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT very thanks

こんばんは★

コメントありがとうございましたm(__)m
番チョーさんバリにいかれてたんですか~?!いいなーいいなーいいなーi-217あ、すいません、、私海外行ったことことないんです~i-241ついつい興奮してしまいましたi-203しかもあの豆ちゃんズに会えたんですね~i-233さらに興奮です!!でも最後のクールな王子様もステキですねi-175

| マイ | 2008/05/21 22:00 | URL | ≫ EDIT

さすがですね~モデル犬達。
バッチリ決まってます!
レギャンのお店は、大騒ぎだったんでしょうね~(^○^)
これ手編みなんて、すごいです。
売り物になりそうな被り物ですね~

| かあしゃん | 2008/05/21 22:36 | URL | ≫ EDIT

マイ様へ

>番チョーさんバリにいかれてたんですか~?!
はい。3泊5日ですが・・・(>_<)
親戚がバリ島在住なので、チョッと用事で行きました。

>豆ちゃんズに会えたんですね~さらに興奮です!!
お店ジャックしましたよ。
大騒動で、ご迷惑かけまくり。
ああ 反省(-_-;)

| 番チョー | 2008/05/21 23:11 | URL | ≫ EDIT

かあしゃん様へ

>さすがですね~モデル犬達。
そうです。ビシッと着こなしていました。

>レギャンのお店は、大騒ぎだったんでしょうね~(^○^)
本当に・・・
大変な騒動で、皆さんにご迷惑をかけました。
今頃反省してます。(-_-;)

>これ手編みなんて、すごいです。
売り物にはなりませんが、手編みっていったって・・・・
人間のものよりずっと簡単ですよぉ。

| 番チョー | 2008/05/21 23:12 | URL | ≫ EDIT

お~豆'sだ!!!
被り物は番チョーさんの手作り???
凄~い可愛いv-238ほんとお上手ですね。

| 花ママ | 2008/05/22 01:07 | URL | ≫ EDIT

こいのぼり発見!

バリの看板パグずに会えてよかったですね~。
あの帽子を持参されたんですね。
もし空港でトランク開けさせられてたら、「これなんだ?」と
思われたでしょうね~笑い
(石灰より全然怪しくないですけど~)
開けられなくてよかったですね 笑^0^

今回の旅は動物三昧でしたね~。
動物嫌いだった番チョーさんが サファリパークに1日滞在されて いろんな動物おさわりして 「あー、すごいなぁ~!」 と思いました☆
豆太郎さんとフクちゃん、ホント比べると似ていますね。
バリ島パグっぽ日記は私も良く拝見しています。

| てんにこ母 | 2008/05/22 08:19 | URL | ≫ EDIT

ツーワンちゃんのキョトンとした横でハシャグ大人たち(笑)
楽しい旅行になったようですね。

フクちゃんの写真付き、良かったですね。

| rima | 2008/05/22 09:20 | URL | ≫ EDIT

うわぁーー!2豆が戦士になってるぅ!!
かっちょいい~めちゃ素敵です。
ほんとにこうやってかぶってるとこの間フクちゃんが
かぶってた感じとまったく同じでわたしゃ区別がつかないですよ。

サファリーパークでもお触りし放題でヨダレ垂らしまくりで見ておりました。ニオイなんて気にしない!
はぁ~うらやましい画像がいっぱいですわ

| こけっこっこ~ | 2008/05/22 09:36 | URL | ≫ EDIT

先日はご来店ありがとうございました!
番チョーさんお手製のステキな被り物に
誰よりも店で大騒ぎしていたのは、ほかでもない
この私です~(恥)
あのあと、フクちゃんご出陣のお写真と
豆太郎のを見比べて、やっぱりふたりはよく
似ているな~って。改めて確認しました♪
顔のサイズは、うちの豆太郎のほうが、うんと
デカいのですが・・・(笑)
楽しいイベントを、どうもありがとうございました!
またぜひ遊びにいらしてくださいね♪
あっ、店の商品は一部プラザバリ本店にも
置かせていただいております。
宣伝までしていただいて恐縮です~

| 2豆の局 | 2008/05/22 11:20 | URL | ≫ EDIT

いいないいな!うらやましいぞ。
サファリパークでのおさわり大会(笑)もですが、パグっぽ達にも会ったんですね。
あの冑も海を渡ってパグっぽ達の頭の上に。すんばらしい!!!
ホント上手ですね。サイズもぴったりだし。
ああ、うらやましい。

| kaorin | 2008/05/22 20:07 | URL | ≫ EDIT

花ママ様へ

>被り物は番チョーさんの手作り???

はい。なんとなく作ってしまいました。
そして・・・
なんとなく持って行っちゃいました(*^。^*)
アホデス。

| 番チョー | 2008/05/22 23:53 | URL | ≫ EDIT

てんにこ母様へ

>バリの看板パグずに会えてよかったですね~。
無理やり会いに行きましたよ。
大騒ぎでした。

>空港でトランク開けさせられてたら、「これなんだ?」と
あはは・・・
私がかぶって見せますよ。

>今回の旅は動物三昧でしたね~。
そうですね。
動物園では、こわごわ触りました。
でも、みんな爆睡だったから、よかったんですよね。
それと、2ヶ月ぐらいのパピーちゃんだったし。

>豆太郎さんとフクちゃん、ホント比べると似ていますね。
そう、よく似ているんです。性格も♪

>バリ島パグっぽ日記は私も良く拝見しています。
私も、愛読です。

| 番チョー | 2008/05/22 23:55 | URL | ≫ EDIT

rima様へ

>ツーワンちゃんのキョトンとした横でハシャグ大人たち

はたから観たら、大馬鹿者ですね。
今思い出すと、スッゴク恥ずかしいですね。

>フクちゃんの写真付き、良かったですね。
そうそう、たった一枚ですが(>_<)

| 番チョー | 2008/05/22 23:57 | URL | ≫ EDIT

こけっこっこ~様へ

>うわぁーー!2豆が戦士になってるぅ!!
そう、がんばって運んで、戦士に挑戦してもらいました。
とっても大騒ぎで、お店にご迷惑かけました。

>この間フクちゃんがかぶってた感じとまったく同じで

パグの飼い主以外、あまり区別がつかないかも。
私も、自分ちのパグでさえ区別がつかないときが・・・

>サファリーパークでもお触りし放題でヨダレ垂らしまくりで
>見ておりました。ニオイなんて気にしない!

サファリ、すごいですよ。マヂで!!
ニオイ?!みんないい香りです。
毎日シャンプーするらしいですよ。

| 番チョー | 2008/05/23 00:00 | URL | ≫ EDIT

2豆の局様へ

>誰よりも店で大騒ぎしていたのは、ほかでもない
>この私です~(恥)
あはは・・・
それは、そうかな? みんな大騒ぎでしたよ。
でも、ご迷惑かけました。すみませんでした。

>豆太郎のを見比べて、やっぱりふたりはよく
>似ているな~って。改めて確認しました♪

似てますよねぇ・・・性格も。

>楽しいイベントを、どうもありがとうございました!

こちらこそ♪
撮影会、また違うバージョンでやりたいです。
その時は、モデルお願いしますぅ♪

プラザバリ本店であってましたね よかった。

| 番チョー | 2008/05/23 00:03 | URL | ≫ EDIT

kaorin様へ

>サファリパークでのおさわり大会(笑)もですが、パグっぽ
>達にも会ったんですね。

うはうはぁ~ の うきうき~ でした。(^.^)
パグッぽの熱いチューも ネットリとして・・・・

>あの冑も海を渡ってパグっぽ達の頭の上に。

運搬がんばりました。

>ホント上手ですね。サイズもぴったりだし。
サイズは、愛犬フクのものですから。
微妙に違いますがね。
面白かったです。(^.^)

| 番チョー | 2008/05/23 00:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT