ため息つかせろ

パグ犬フクとそれにまつわる物語

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

旅の思い出NO!カオリに浸るとき・・・

これは、主人公パグ犬フクと、それにまつわる物語
ですが、まだシツコク番チョーの旅行記


番チョー一家、5月14日から 3泊5日のバリ島旅行 をしました

最終日、飛行機の時間は23時45分ごろ そして、ホテルのチェックアウトは18時。

時間がたっぷりありますね
さぁ 何をしたんでしょう?!

たいだんちゅう
Dogs tailにて


もちろん またパグッぽ達に会いに行きました。
だって、当分会えないし・・・・ ぐすん。

びろーん
豆太郎さん、悪い顔になってますね(^.^)      そら豆さん、モキ男の足を引っ張り中♪


その後はバタンワルーで少しお話また食ったなんかして、チェックアウトに間に合うようにホテルに戻り、ツアーにお決まりの免税店でお買い物。


プラザバリ本店に行きました。
そして、そこでは3つのサービスのうち一つを無料で受けられるそうで(ツアーのセット)

フクのオヤヂと、番チョー 一緒にマッサージを受けました。

初日ホテルまでの送迎中に、現地添乗員さんがマッサージの話をしてくれていたので、
絶対受けようと思っていたんです。

  
  添乗員: マッサージはぁ 気持ちイイですぅ アシウラもぉー アリマス

  番: リフレ?

  添乗員: ハイィー そんなもありますぅー キモチイイデスゥー


そういうことで、マッサージ無料券を頂き、先ずはオヤヂから。

  
  番: え?! これがマッサージ?? リフレは?

  オヤヂ: ふー 結構いいぞ。

  番: うん。 ・・・・・


あ、勘違いしてた。

 

まっさーじおやぢ

 

もみもみ
 

気持ちは良いんですよ。スッキリもしました。
若いアンちゃんが一生懸命心をこめて、モミモミとマッサージしてくれました。


でも、でもね・・・ あのね・・・・
小さい声で ごくごく小さい声でいいますが、マッサージの椅子がね

くさい  


のよね。

番チョーマッサージ中
くさい 施術後に椅子は拭いて下さいよぉ~(>_<)

たとえて言うと・・・・ 10日間ほどお風呂に入っていない人の頭のニオイ かなぁ。

マッサージ終了から日本に戻るまで、約12時間 意外なニオイのお土産が・・・・

最後の珍(?)事件これにて終了。

本日も最後までありがとうございました

かぞく

あらら?? いい感じじゃない? お局様♪
色々とお世話になりました。



<おまけ>

番チョー眠気で目が開かないまま、成田空港に到着。

なりたもどる

あー 眠いし、腹減った。機内食食べるの忘れた。
関連記事

| ワンコ以外 | 11:40 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT very thanks

わはは~♪ リフレとリフレッシュですか~。
なるほど、そういう勘違いもあるわけですね(ガイドさんの)。
笑かしてもらいました~♪

ちなみに、バリでは「リフレ」と言っても通じません。
日本でいう「リフレ」は「フット・リフレクソロジー」と言わないとダメです。
なんでも、本来「リフレクソロジー」は足だけに限ったことぢゃないそうですよ。
だからバリでは「ボディ・リフレクソロジー」を歌っているスパもあるんです。

| 田尾たんぼ | 2008/05/26 15:20 | URL | ≫ EDIT

椅子がくさいって!たまりませんね(笑)
バリもいいな-!楽しそうだな-。
動物園が羨ましいですよ-。スキンシップ重視すごいね。
食べ物もおいしそうだし。。
パグも可愛いし。。
って、パグはお友達わんこでしたね(笑)

フクちゃん、集団生活おつかれさまでした~☆
楽しそうでよかったね!普段の一人っ子生活と全然違うもんね。番チョーさんの知らないこと色々学習してるんだよ、きっと(笑)

| やよいちゃん♪ | 2008/05/26 15:48 | URL | ≫ EDIT

ぶはは!
ニホイの無料サービスまで受けちゃいましたか~(笑)
モチロン、わたしにも経験ありますよ!
とくに、このタイプのマッサージ椅子はヤバイ
ですよねぇ。。。
リフレッシュするハズが、逆に肺活量トレーニングに
なっちゃって~
息を止めるのに必死!(爆)

その後モキ男さんの様子はいかがでしょう?
そら豆のせいで、ずいぶんモキ男さんの身長が長く
なってしまい・・・(汗)スミマセンでした!

| 2豆の局 | 2008/05/26 16:30 | URL | ≫ EDIT

えーーーっ、臭いのん?
私、パグ並に鼻が良いんで。。きっとたまらんやろうな。

バリからは、この遅い飛行機がネックですよね~
大阪行きは深夜ですからね~
スパに行ってリラックスして、帰りは寝るだけでしたわ。

旅の思い出、意外な匂いのお土産でしたね(^○^)

| かあしゃん | 2008/05/26 18:07 | URL | ≫ EDIT

結構拷問ですね★
臭くてたまらないのに頭つけてなきゃいけない・・・
しかも匂いを感じなくなったらその時は
自分の鼻がその臭さに慣れてしまった瞬間。
それもまた悔しい!

最終日、13時の飛行機に乗らなきゃ行けない私からすると
とーってもうらやましい日程です!!

| みちっくす | 2008/05/26 21:45 | URL | ≫ EDIT

田尾たんぼ様へ

>わはは~♪ リフレとリフレッシュですか~。
>なるほど、そういう勘違いもあるわけですね

深夜到着で、私達のトラブルがあって、なかなかゲートを出られなくて、ガイドさんも眠くて仕方がなかったのかもしれませんが、
かなりヘンな日本語でした。(>_<)
マニュアル通りにはお話してくれましたがね。
だから、私の質問に答えられなかったのかもしれませんね。

>ちなみに、バリでは「リフレ」と言っても通じません。

ああ、日本だけですものね。
海外では、キチンとフルネームでいいますよね。
ありがとうございます。

| 番チョー | 2008/05/27 11:38 | URL | ≫ EDIT

やよいちゃん♪様へ

>椅子がくさいって!たまりませんね(笑)

はい。はじめは何か懐かしい香りがしたと思ったんです。
そして、頭をチョッと持ち上げたら・・・・
ぷぅ~ん。

>バリもいいな-!楽しそうだな-。
>動物園が羨ましいですよ-。スキンシップ重視すごいね。

はい。物凄い動物園です。
日本では絶対にありえません。
鳥のアトラクションもあったんですが・・・・
驚愕です。

>食べ物もおいしそうだし。。

激ウマです。
是非バリ島極楽ちゃんプルをお持ちください。(^.^)うふ。

>パグも可愛いし。。

そうそう(*^。^*)

>フクちゃん、集団生活おつかれさまでした~☆

お疲れさんだったのかなぁ??
楽しかったみたいですがね。
こっちの気も知らず。

| 番チョー | 2008/05/27 11:41 | URL | ≫ EDIT

2豆の局様へ

>ニホイの無料サービスまで受けちゃいましたか~(笑)

驚きましたよ。
初めはなんだか懐かしいカオリだなぁ~ なんて思ってました
馬鹿者ですね。

>とくに、このタイプのマッサージ椅子はヤバイ

あらぁー ご経験済みですか。
息止めね・・・ やればよかった。

>その後モキ男さんの様子はいかがでしょう?

あはは。モキ男さんお元気です。
まだニコニコしてますよ♪
ご心配ありがとうございます。

| 番チョー | 2008/05/27 11:43 | URL | ≫ EDIT

かあしゃん様へ

>臭いのん?
>私、パグ並に鼻が良いんで。。きっとたまらんやろうな。

パグ並み??
それはあまり鼻が利かないような・・・・
だって、顔をベットリくっ付けて。

初めは、懐かしいカオリだなぁ なんて思ってましたよ。
こりゃー違うって気付くのが遅かったです。
終わった頃には顔面がそのニオイで。
うげげ です。

>バリからは、この遅い飛行機がネックですよね~

そうですね。
でも、眠ってしまうと・・・いつの間にか着陸してました。
凄い揺れだったようですが、全く気が付かず撃沈でした。

| 番チョー | 2008/05/27 11:46 | URL | ≫ EDIT

みちっくす様へ

>結構拷問ですね★

あはは。
全く知らないところからだと、そう拷問じゃないんです。
だって・・・・
「あ 懐かしいニオイ」なんて思ってましたから。
終了してから、臭いなぁーって。

>自分の鼻がその臭さに慣れてしまった瞬間。
>それもまた悔しい!

その最中は、全く気が付かなくて・・・
ホント終わってからですよ。
ニオイがね・・・(>_<)

>最終日、13時の飛行機に乗らなきゃ行けない私からすると

あら、そのような時間の飛行機があるんですね。
でも、お昼に移動のほうが疲れないと思いますよぉ。

| 番チョー | 2008/05/27 11:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT