ため息つかせろ

パグ犬フクとそれにまつわる物語

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

潜在能力

これは、主人公パグ犬フク(6歳)と、それにまつわる物語

 

先日 某柏の葉ららぽーと(ショッピングモール)にいき、素敵な石を売っているショップで、

どうしても目が釘付けになってしまいました。


魅力的な女性になる・・・・  とか

邪悪なものから守る・・・・ とか

強い意志をつくる・・・・ とか

悪いものを吸収する・・・ とか


そんな素敵な石があるんですから じっくり観察したくなりますよ。



  オヤヂ: これは絶対に買ってはいけない石だぞ。

  番: なんで?

  オヤヂ: これで、すごい犯罪者になったらどうするんだ。

 

潜在能力を引き出す石 というもので、
もし、凶悪犯罪の潜在能力があったら・・・・ってことを言いたかったみたい。

そんなこと考えも付かなかった。確かにそうだ。
もし、凶悪犯罪の・・・・ そうだ、危険だ。

でも、ショップの店員さんが目の前にいるのに、そこらじゅうに響き渡るほどの大声で
言うべき言葉じゃないような・・・・

あ オヤヂったら、私に言ったんだ。 

くそぉ。


本日もありがとうございました
次回予告
あほ
クリック拡大



<ついでに>
オヤヂは、金運向上に目が釘付けで、こっそり買っていました。

 きんうん
石の名前 タイガーアイとか?


<おまけ>
フクは、たいそう豪華なものを食べました

はやく

関連記事

| フクのオヤヂ | 11:35 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT very thanks

きゃー(>∀<*)
スイカ親子?カーワイーイ♪

魅力的で意思が強くて邪悪なものを寄付けないでお金持ちで・・・・

バックの中に石がゴロゴロしそうですね(笑)
一個に全部おさめてくれないかなっ?


| あっちゃん | 2008/06/09 14:19 | URL | ≫ EDIT

これは、こっそりお話しますが
世の旦那様たちはみんなそう思っているかもしれませんよ。

フクちゃんいつもご馳走貰ってますね。
雷蔵には教えられません。(汗

予告編も楽しそうで、待ち遠しい。

それから、ブログをリンクさせてもらいました。
よろしくお願いします。

| 熊 | 2008/06/09 19:34 | URL | ≫ EDIT

あっちゃん様へ

>スイカ親子?カーワイーイ♪

馬鹿チン親子です。
店員さんが見てましたから、恥ずかしかった。

>バックの中に石がゴロゴロしそうですね(笑)
>一個に全部おさめてくれないかなっ?

そうね。一個にね。
バックがゴロンゴロン。
いい運動になりそうだけど。(>_<)

| 番チョー | 2008/06/09 22:23 | URL | ≫ EDIT

熊様へ

>世の旦那様たちはみんなそう思っているかもしれませんよ。

それは・・・金運の事ですよね。
そりゃー 男性たちだけじゃないですよ。

>フクちゃんいつもご馳走貰ってますね。

いいえぇー いつもじゃないですよ。
特別メニューです。
そして晩御飯は、いつもの1/5で。

>それから、ブログをリンクさせてもらいました。
>よろしくお願いします。

ありがとうございます。
こちらこそ、末永くよろしくお願いします。

| 番チョー | 2008/06/09 22:25 | URL | ≫ EDIT

ほんとだ!お揃いのスイカ帽子だ!めちゃかわいいですね。
金運はね~欲しい、確かに欲しい~
石の効果はフクちゃんに来てるみたいでしょうか?
めっちゃご馳走~♪

| こけっこっこ~ | 2008/06/10 11:06 | URL | ≫ EDIT

この前行った群馬の(大理石村)。
もうね、フク家が行ったら大変なお買い物だったかも(笑)
パワーストーンがめちゃたくさん売ってましたもん。
大きい売店全部それみたいな。
小さいやつもいいけど、オヤヂさんが手に入れたくらいの、実は私も手にとって迷っちゃいましたよ(笑)
欲張りなので(総合的にいいやつ)。買わなかったけど。
触ってると不思議とそんな感じになるんですね~。
石を見るだけのために(大理石村)へどうぞ(笑)

馬肉のカルパッチョ、美味しかった?フクちゃん。

| やよいちゃん♪ | 2008/06/10 12:08 | URL | ≫ EDIT

馬肉のカルパッチョ?フクちゃんグルメですね♪
キッチンドッグにも馬肉やカンガルー、オーストリッチなどのレトルトフードを販売していて
ちょっと高いんだけど、うちのコたちの大好物です
なんだかジャニスたちばっかり贅沢してわたしなんてなんにも買えないわ・・

パワーストーン、うちの近くでもお店があります♪
わたしも金運がつく石が欲しいです~

スニ君、2日で退院できたんですね♪
よかった、よかった!若いから体力もあったんでしょうね♪

| アトムママ | 2008/06/10 13:15 | URL | ≫ EDIT

こけっこっこ~様へ

>お揃いのスイカ帽子だ!めちゃかわいいですね。

これは、お店で(無料で)貸していただけるんですよね。
私は大型犬のをかぶってみましたが、やっぱり入らなかった。

>金運はね~欲しい、確かに欲しい~
>石の効果はフクちゃんに来てるみたいでしょうか?

本当に、フクだけに効果があったみたい

| 番チョー | 2008/06/11 08:40 | URL | ≫ EDIT

やよいちゃん♪様へ

>群馬の(大理石村)フク家が行ったら大変なお買い物だった
>かも(笑)

恐るべき、パワースポットがあるんですね。
オヤヂどの石がいいか、物色し始めたら、私達の事は意識の中になくなりますから・・・危険。

>オヤヂさんが手に入れたくらいの、実は私も手にとって迷っ
>ちゃいましたよ(笑)

でっかいのかいましたよ。
今、後悔しているみたい。アホデスね。(^.^)

>馬肉のカルパッチョ、美味しかった?フクちゃん。

すごい食いつき。
久しぶりに愛犬フクのウマの嘶き(?)みたいな泣き声ききました。
頭にスイカかぶってるのに・・・

| 番チョー | 2008/06/11 08:45 | URL | ≫ EDIT

アトムママ様へ

>馬肉のカルパッチョ?フクちゃんグルメですね♪

これしか食べられそうなのがなかったんですよぉ(^.^)

>キッチンドッグにも馬肉やカンガルー、オーストリッチなど
>のレトルトフードを販売していて

知ってますぅ。お高い高級です!!
そんなものをしょっちゅうお宅では!!!
だから、そんなに栄養たっぷりな、体型なんじゃ??(^.^)

>パワーストーン、うちの近くでもお店があります♪
>わたしも金運がつく石が欲しいです~

ご近所さんにあると、どうしても気になって入りません?
フクのオヤヂだったら、毎日通いそう・・・

>スニ君、2日で退院できたんですね♪

そうなんです。ご心配お掛けしました。
ビックリ復活です。

| 番チョー | 2008/06/11 08:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT