ため息つかせろ

パグ犬フクとそれにまつわる物語

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

発見♪

これは、主人公パグ犬フクと、それにまつわる物語
小さい写真全てクリック拡大

 

愛犬フクは

IMG_8119.jpg

 


お友達と遊ぶとき

どうやら

 

 IMG_6900.jpg
ジーニョ

 

ガウガウと 

 

 IMG_6901.jpg
クレアちゃん

 

小さく鳴きながら

 

あま噛みをしながら

優しく遊んでいる

 

やめろ 



本日もありがとうございました
へぇ~ 知らないことまだあるかも。
私もAMAGAMIして欲しい。 いやぁ~ん♪

えねるぎー
ミキちゃんちで 修学旅行最終日

関連記事

| フク | 09:33 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT very thanks

小さく鳴きながら。。。なんですね。笑
うちのわらびはガウガウと大きく鳴きながら
たまに本気噛みをします。
なのでそういうときはまめに本気噛み返されてます。
こうやって覚えていくのですかね。

フクちゃんの甘噛みなら私も大歓迎です。笑

| けめこ | 2008/06/26 11:27 | URL | ≫ EDIT

あはは。小さく鳴きながらですか!
なんだかクールなフクちゃんらしくて
可愛いなぁ~♪
きっと甘噛みはフクちゃんの友情の証
なんですね♪

ところで「や、やめろ…」のフクちゃん
かなりリフトアップしてますね~
羨ましい!!(笑)

| 2豆の局 | 2008/06/26 12:27 | URL | ≫ EDIT

フクちゃんの甘噛みなら私もされてみたい・・・
そして、優しく遊んでもらいたい。。。

こんな発言して・・・私は何にいったい飢えてんだ~??
うちのは友達ワンコいないし、どんな反応をするの全然想像つかない。
私も知らないことがいっぱい有りそうで・・・まだ、見たことのない
愛犬の顔を見てみたい。ワクワクぅ。。。

| 土佐 | 2008/06/26 13:55 | URL | ≫ EDIT

フクちゃんはほんとに賢い子ですね~
楽しくてうれしくてハッスルしすぎてやりすぎそうなのに甘噛みで、なおかつ小さくガルルぅって性格が出てるんでしょうか^^
修学旅行楽しいかい?フクちゃん^^

| こけっこっこ~ | 2008/06/26 22:32 | URL | ≫ EDIT

けめこ様へ

>うちのわらびはガウガウと大きく鳴きながら
>たまに本気噛みをします。

あはは。わらびさんは、まだオチビちゃんだからですね。
末っ子は、自分の感情を上手に出しますからね。

>フクちゃんの甘噛みなら私も大歓迎です。笑

ああ 私も。ぽっ。

| 番チョー | 2008/06/27 09:15 | URL | ≫ EDIT

2豆の局様へ

>あはは。小さく鳴きながらですか!
>なんだかクールなフクちゃんらしくて

一生懸命我慢しているのか、それとも遠慮しているのか?
分からないですが、軽く甲高い小さい声で鳴いています。

>きっと甘噛みはフクちゃんの友情の証
>なんですね♪

そうかぁ、友情の証かぁ。

>「や、やめろ…」のフクちゃん
>かなりリフトアップしてますね~

私も、体の色んな場所を持ち上げたい。

| 番チョー | 2008/06/27 09:17 | URL | ≫ EDIT

土佐様へ

>フクちゃんの甘噛みなら私もされてみたい・・・
>そして、優しく遊んでもらいたい。。。

ぬはは。それは ぱうーさんにやってもらったほうが(^.^)

>うちのは友達ワンコいないし、どんな反応をするの全然想像
>つかない。

ウチは、チビの頃から、友達ワンコは沢山いるんです。
でも、ミキちゃんのチームとは全然違う。
ここは、家族だと思っているみたいなんですよ。
まだいっぱい知らないことがあるのかなぁと、チョッと嬉しかったり、ジェラシーだったり。
複雑です。

ぱうーちゃんの知らない顔、見たらビックリするかも(^.^)

| 番チョー | 2008/06/27 09:21 | URL | ≫ EDIT

こけっこっこ~様へ

>楽しくてうれしくてハッスルしすぎてやりすぎそうなのに甘
>噛みで、なおかつ小さくガルルぅって性格が出てるんでしょ
>うか^^

もともと、激しいタイプではない、クールなパグなので、
本犬にとっては、結構激しくしていたかもしれません。

ガウガウ言っている声が、何か分からなかったんです。
誰だろう?って、見回したら・・・・
自分ちでした(>_<)
灯台下暗しですよ。

>修学旅行楽しいかい?フクちゃん^^

すみません。書き方が悪かったですよね。
これは、過去のものです。

| 番チョー | 2008/06/27 09:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT