ため息つかせろ

パグ犬フクとそれにまつわる物語

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

番チョーすっぱい思い出

これは、主人公パグ犬フクと、それにまつわる物語
ですが、本日番チョーの過去の一こま

たくさんのお誕生日おめでとうのお言葉をいただきまして、ありがとうございました。
年甲斐もなく 嬉しさで感極まっております。
フクのオヤヂからはプレゼントも何もなく、皆様のお言葉が一番嬉しいプレゼントでした。

本日画像と内容不一致です


ワタクシ 結構パソコンが好きです。
昔々 コンピューターのプログラマーなどをしていたので、機械ものが大好き。
でも、理系じゃありません

IMG_6894.jpg すやすやぁ


ところが、デザインや写真や アート系には全く能力ないようなので、10年ぐらい前に HP講座 というところに行ってみました。

IMG_6892.jpg 可愛い肉球



その頃には、(頼まれたら)HPなどは作ってましたが、ほら あの・・・デザインがね。ちょっと・・・

デザイン重視の講座に1ヶ月ほど通ってみました。

  番: スイッチON

  お隣の生徒: スイッチON

  講師: さー今日は、自分達の作ったHPを検索してみましょう♪
 
       キーワードなどを入力して。

 

IMG_6890.jpg 肉球 どーん

  

  番: パチパチ♪ おっ 出た。

  お隣の生徒: ええー?! いやぁ~ん♪

 

IMG_6888.jpg うわっ 可愛すぎ

 


何があったのか、お隣の生徒さんが大騒ぎしているので、チラ見を


  番: あっ キーワードが間違ったんだね。

     凄いのが出たねぇ~ withi ニヤニヤ

 

お隣の生徒さんは、両手で画面をカバーしていましたよ。
画面は、両手を広げてもまだ大きいんですが、一生懸命隠していました。
音が出なくてよかったです。


プリッと ア・ダ・ル・ト♪ サイトでした。

 


講師も何があったのか、席までやってきて・・・・
可哀想にその生徒さん真っ赤な顔で・・・・

私は一人、ずっと一時間爆笑したままでした。

ゴメンナサイ。笑いが止まらなくて。

お隣の生徒さんは、全くのパソコン素人さんで、私もチョクチョクお手伝いなんかしてました。
だから、慣れていないのもあったんですが、強烈な鮮烈な出来事でした。

本日もありがとうございました
一生忘れない出来事だな、今頃(浅草老舗のお嬢様)彼女は・・・・?

 

** 今日から、2泊3日の大家族再び。
IMG_9012.jpg
がんばれフク♪ がんばれ私♪

関連記事

| ワンコ以外 | 08:37 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT very thanks

またまた大家族ですか?

大変ですが
楽しそうですねぇ♪
頑張って下さいo(^-^)o

フクちゃんの寝顔
めっちゃ可愛い~♪

| まみ | 2008/07/16 11:41 | URL | ≫ EDIT

ぶはは!いったいどんなアドレスを打ち込まれたのでしょう?
いきなりアダルトって。。。ぷぶっ
何年前のお話かは分かりませんが、きっとわたしも、こんな
楽しいハプニングなら、死ぬまで忘れないでしょうね(笑)
あぁ、可笑しい!

ところで夏合宿パート2、本日から開催なんですね~♪
今回はどんな合宿になるのか、また楽しみにしています!

| 2豆の局 | 2008/07/16 12:42 | URL | ≫ EDIT

私も機械オンチだから そのお隣の生徒さんのように
なってたかも。。。
でもよりによって アダルトサイトとは。。。笑

今日からまたまた大家族なんですね。
番チョーさんがんばって!!!!

| けめこ | 2008/07/16 13:20 | URL | ≫ EDIT

今日からまた、大家族なんですね。

腰、痛めないように気をつけて下さい。

| rima | 2008/07/16 15:20 | URL | ≫ EDIT

背後に見えるのはスニ君かしら♪
フクちゃんの「なんとかしてくれ」顔がかわいぃ(ノ∀`)
合宿がんばってください!!

| あっちゃん | 2008/07/16 16:46 | URL | ≫ EDIT

うぉおおお、出遅れた!
お誕生日おめでとうございます!
今年もいい年になるといいですね!!!
フクちゃんのおやぢさん!プレゼントを早く用意したまえ(笑)。

今度の大合宿はどんな感じになるんでしょうね。ウナギ大盛りで気合い一発!がんばってください!!!

| kaorin | 2008/07/16 17:26 | URL | ≫ EDIT

ウォォォ~私も出遅れた(-_-;

ごめんね~お誕生日おめでとうね~
今年も素敵な歳を重ねてね。
オヤジさん、ポイントは抑えなきゃね~
プレゼント、請求しちゃ意味ないもんね。失礼しちゃうね。

| かあしゃん | 2008/07/16 20:01 | URL | ≫ EDIT

まみ様へ

>大変ですが楽しそうですねぇ♪

応援ありがとうございますぅ。
なんだかチョッと今回は違うみたいなんです。(^.^)

>フクちゃんの寝顔
>めっちゃ可愛い~♪

うふふ。ありがとうございます。
お世辞でも嬉しいですぅ。

| 番チョー | 2008/07/17 12:39 | URL | ≫ EDIT

2豆の局様へ

>いったいどんなアドレスを打ち込まれたのでしょう?

ほんとにねぇ・・・なんて入れたのか、見ればよかった。(^.^)

>何年前のお話かは分かりませんが、

10年ぐらい前ですね。まだブログが流行る前。
凄いエピソードだから、一生忘れませんよ!!

>今回はどんな合宿になるのか、また楽しみにしています!

私も楽しみですよ。今度はまた人数が増えますからね。

| 番チョー | 2008/07/17 12:43 | URL | ≫ EDIT

けめこ様へ

>私も機械オンチだから そのお隣の生徒さんのように
>なってたかも。。。

ええー?
そんなことならないと思いますよ。
他には一人もいませんでしたから。

>今日からまたまた大家族なんですね。

はい。気合入れます!

| 番チョー | 2008/07/17 12:44 | URL | ≫ EDIT

rima様へ

>今日からまた、大家族なんですね。
>腰、痛めないように気をつけて下さい。

はい。一晩空けました。
今回はちょっと違うみたいな気がします。
腰、ぼちぼちです。(^.^)

| 番チョー | 2008/07/17 12:45 | URL | ≫ EDIT

あっちゃん様へ

>背後に見えるのはスニ君かしら♪

そうっす。これは、前回のときの写真。

>フクちゃんの「なんとかしてくれ」顔がかわいぃ(ノ∀`)

ほんと。何とかして欲しいみたい。(^.^)

>合宿がんばってください!!

おおー♪~( ̄ε ̄;)

| 番チョー | 2008/07/17 12:47 | URL | ≫ EDIT

kaorin様へ

>お誕生日おめでとうございます!

あはは。ありがとうございます。
出遅れただなんて・・・
コメントいただけるだけで嬉しいです。

>今度の大合宿はどんな感じになるんでしょうね。

今回は調子よさそうですよ♪

| 番チョー | 2008/07/17 12:48 | URL | ≫ EDIT

かあしゃん様へ

>~お誕生日おめでとうね~

ありがとうございます。
祝ってもらう年でもないんですが、なんとなくけじめというか
自分の年齢忘れないようにね。(^.^)

>オヤジさん、ポイントは抑えなきゃね~

まーったく無視されました。
いつもヤリタイ放題させてもらってますからね。

| 番チョー | 2008/07/17 12:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT