ため息つかせろ

パグ犬フクとそれにまつわる物語

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

家族の結束

これは、主人公パグ犬フクと、それにまつわる物語


愛犬フク もうすぐ7歳 カッコいい大人のパグ男子より、

一言ご連絡があります。


マニアナ皆さんこんにちは、

どうやらおいらは、教育係に任命されたようで、少し気合を入れてみようと思います。

新人研修もしなくちゃいけないし・・・・

営業の心得も教えなくちゃいけないし・・・・

一番教えなくちゃいけないのは、 番チョーを怒らせるな! ってこと。 

これ一番肝心

じゃ、そういうことで 次回は そいつの紹介をします。
一足先に、ここで紹介されています 

本日もありがとうございました

ぴぷ 

関連記事

| フク | 08:45 | comments:20 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT very thanks

いや~ん、朝からハッピーな話題1番乗りっ!!
オヤジさんのところ・・・寄ってきましたとも。

なんか、うれし~な~。 そうだよ!!フクちゃんの指導のもと
頑張れっ!! ライちゃん。。。フクちゃん見習えば間違いナシだよ。

| 土佐 | 2008/08/05 10:31 | URL | ≫ EDIT

先日はありがとうございました^^
ながこさんのところを見ていたら、お名前発見したんですよ。

それはそうと…びっくり仰天ですv-237
ミキちゃん、ネーミングセンスありますねv-218

| テンテンママ | 2008/08/05 10:52 | URL | ≫ EDIT

きゃ~♪おめでとうございます!
さっそく、オヤヂさんのところへお邪魔してきて
そのコーフンがまだ冷めやまない状態です~

教育係りのフクちゃん、これから忙しくなりますね~
でも、一番の研修事項が番チョーさんを怒らせない
コトって・・・!(笑)あはは。
次回のお披露目、楽しみにしています♪

| 2豆の局 | 2008/08/05 11:35 | URL | ≫ EDIT

可愛いですねえ(≧∇≦)
まだ、お顔がつるっとしてて
これから、どんなシワが入っていくか楽しみですね♪

フクちゃんとのコンビ
どんな楽しいことになるのか、わくわくします

暑い中、子育ては大変でしょうが、頑張って下さいねv-218

| まみ | 2008/08/05 11:42 | URL | ≫ EDIT

ライちゃん、どういうことですか!?
こんなところで次回に続くだなんて!!
あーー早く知りたい。

教育係りのフクちゃん、頑張って♪

| rima | 2008/08/05 13:15 | URL | ≫ EDIT

うへへ、可愛い新入り君のお顔...
見させていただきましたよ♪

マイペースなフク君が
教育係り、出来るのかな?

| 花ママ | 2008/08/05 15:56 | URL | ≫ EDIT

こりゃ フクちゃん忙しくなりそうね。
番チョーさんのご機嫌を損ねないようにしながら
弟分の教育係も勤めなくちゃならないとは
暑いなんて言ってられないわね。
フクちゃん 頑張ってね~e-420 

| かや乃の母 | 2008/08/05 17:17 | URL | ≫ EDIT

オヤヂさんとこ覗いてきました!
いつの間に・・・どビックリです♪
そして、とーっても羨ましいです(多頭飼いの夢なかなか叶わずのトワ家)
これから暫くは忙しいんでしょうね~( ̄m ̄〃)
久々の子育て楽しんで下さいね~。
成長期も楽しみにしていまーす♪

| シヲ | 2008/08/05 19:33 | URL | ≫ EDIT

きゃーーーー!!! 来たーーー!!!
福が来た!!!
わぁ~、 また 私の楽しみがひとつ増えましたよ♪
ワクワクしますね♪

ちびっこの教育なら フクちゃんにまかせとけば 大丈夫でしょ♪
次回が楽しみ~~~(*^艸^*)

| ルリ | 2008/08/05 19:49 | URL | ≫ EDIT

ありゃまぁ(@_@)びつくり!!
可愛い~♪
来ちゃんは男の子かな?女の子かな?
可愛い顔してますね~。
こりゃフクちゃん頑張らねば(^^)

| はんだま | 2008/08/05 23:40 | URL | ≫ EDIT

土佐様へ

なーんだか、喜んでいただきまして 恐縮です。(>_<)

>フクちゃんの指導のもと 頑張れっ!! 
>ライちゃん。。。フクちゃん見習えば間違いナシだよ。

そうなれば良いんですけどねぇ・・・・

| 番チョー | 2008/08/06 09:41 | URL | ≫ EDIT

テンテンママ様へ

>先日はありがとうございました^^

こちらこそ、メールありがとうございました。
嬉しかったです(^.^)

>それはそうと…びっくり仰天です

あはは。私もビックリしてます。
突然きましたからね。

| 番チョー | 2008/08/06 09:42 | URL | ≫ EDIT

2豆の局様へ

>コーフンがまだ冷めやまない状態です~

おろろー そんなに喜んでいただけるなんて・・・
恐縮ですねぇ。

>教育係りのフクちゃん、これから忙しくなりますね~

フクは、物凄くマイペースなのでねぇ
なーんも変わりませんよ。(^.^)

>次回のお披露目、楽しみにしています♪

ま ぼちぼちです。

| 番チョー | 2008/08/06 09:44 | URL | ≫ EDIT

まみ様へ

はいはい 可愛いお顔ですよぉ。
女の子みたいです。
ピーピー鳴いてますよ。

>これから、どんなシワが入っていくか楽しみですね♪

既におでこには、あるんですけど、黒いから・・・見えない。
まーだまだ フクとは距離がありますが、ぼちぼちですよ。

| 番チョー | 2008/08/06 09:47 | URL | ≫ EDIT

rima様へ

>ライちゃん、どういうことですか!?

あははー どーもこーも・・・
ちびいのが家族になりました。
黒パグのライ君です。

>教育係りのフクちゃん、頑張って♪

ありがとうございます。
いつもクールな愛犬フク 全く変化無しです♪

| 番チョー | 2008/08/06 09:48 | URL | ≫ EDIT

花ママ様へ

>うへへ、可愛い新入り君のお顔...

チビは、可愛いですねぇ。
赤ちゃんですよ。(^.^)あはは。

>マイペースなフク君が
>教育係り、出来るのかな?

まーったくする気がないみたい。┐(-。-;)┌

| 番チョー | 2008/08/06 09:49 | URL | ≫ EDIT

かや乃の母様へ

>こりゃ フクちゃん忙しくなりそうね。

そうですねぇ。
なんでも一番はフクなんですが、自分が中心じゃなくなりますからね。
すねないように気をつけています。

応援ありがとうございますぅ♪

| 番チョー | 2008/08/06 09:51 | URL | ≫ EDIT

シヲ様へ

>いつの間に・・・どビックリです♪

私もビックリデスよ。急でしたから。

>これから暫くは忙しいんでしょうね~( ̄m ̄〃)

そう思っていたんですが、そうじゃないみたい。
個体差なんでしょうね。
手がかからないんですが・・・
ビックリな変なことがねぇ あるんです。

| 番チョー | 2008/08/06 09:53 | URL | ≫ EDIT

ルリ様へ

>きゃーーーー!!! 来たーーー!!! 福が来た!!!

そんなぁー┐(-。-;)┌ そんなに期待されたら・・・
ビビッてますよ。
おもちゃの人形みたいで、かわいいですよ。

>ちびっこの教育ならフクちゃんにまかせとけば大丈夫でしょ
>♪

ところがね。まーったくcoolなフクですから。
何にもしませーん♪

| 番チョー | 2008/08/06 09:55 | URL | ≫ EDIT

はんだま様へ

>ありゃまぁ(@_@)びつくり!!

はい、私もビックリ。
くると思ってませんでしたから。

>来ちゃんは男の子かな?女の子かな?

一応、ちびっこいモノがついてます。(^.^)

>可愛い顔してますね~。

まだ赤ちゃんですからね。かわいいですよ。

| 番チョー | 2008/08/06 09:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT