ため息つかせろ

パグ犬フクとそれにまつわる物語

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

つながり

これは、主人公パグ犬フクと、それにまつわる物語

小さい写真はclickで大きくなります



先日、この方のブログで 愛犬のお尻が顔にピットリとくっついて寝ている というお話がありました。

愛犬フクは、とってもシャイなクールなアダルトイケメンパグさん(親ばかです)
その為、寝るときは とっても奥ゆかしい自己主張をしてきます。

こうやって繋がっているのです。私達♪




足のときもあり

ぴ2 



ふくばうわ 


背中だけのときも

ぴ1 



皆さんのお宅のカワイコちゃんとは、どうやって繋がっているのでしょうか?




本日もありがとうございました
お盆の帰省お気をつけて♪


さーて ライ君はどうしてるのかな? あ ひっくり返ってる。



<おまけ~>

タイトル こまるぅ
注意 音量注意してください とってもうるさいです。

みどころ フクがオヤヂに助けを求めている所

関連記事

| フク | 08:38 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT very thanks

あはは!「お前にはまだ早いッ!」って
言われてもねぇ~ フクちゃん(笑)
でも、ソフトバンクのお父さんのお説教
を大人しく聞いてるフクちゃんの、なんとも
困った表情が実にカワイイです~

ところでお休み中のフクちゃん、ホントに
奥ゆかしいですね~♪
全部ぢゃなく、チョッピリだけってところが
いぢらしいとゆーか、フクちゃんの男気を
感じるとゆ-か(笑)
スキあらば尻をくっつけてくるうちのそら豆に
フクちゃんの奥ゆかしさを教えてやりたいです!

| 2豆の局 | 2008/08/14 11:07 | URL | ≫ EDIT

ありゃ~ソフトバンクの父さんGETしたんだ♪
iPhone買ってもくれないんよね、普通の携帯じゃないとダメみたいね!残念!
フクちゃん、父さんに説教されてるけど
なんで怒られてるのかわけわからないよね~(笑)

フクちゃんの謙虚さをサリーにしっかり教えてもらいたいです!
もうどんだけ態度大きいか・・
枕元で毎晩ガリガリとガムをかじる音がうるさくて寝れないよ!!(怒)
それでなくても暑くて寝不足なのにたまらないわ

| アトムママ | 2008/08/14 11:47 | URL | ≫ EDIT

フクちゃんは ちょこっとタッチできれば 安心して眠れるのね。
肉球が触れると いい感じですよね。

かや乃も結構ピタッとくっ付いて寝ます。
夜中にモゾモゾと動き出し 止まったと思ったら
母の鼻先にお尻がピタッ!
さすがに 黄門様を夜中に見るとギョッ!^^

| かや乃の母 | 2008/08/14 22:44 | URL | ≫ EDIT

フクくんもどっかくっついてないと
だめなんですね
かわいい^^
うちは、ひまわりはしないけど
コロが絶対ですね~
だいたいお尻を足につけてますね(笑
つけてるっていうかのせてるっていうか・・・
やっぱ自分が上って思ってるのかな・・・

ソフトバンクのお父さんゲットしたんですね
フクくんじーーっと聞いてますね(笑
ちらっとパパさん見るとこなんて
かわいいですね~笑

| 花火 | 2008/08/15 01:29 | URL | ≫ EDIT

2豆の局様へ

>でも、ソフトバンクのお父さんのお説教

なんだか分からないみたいですよ。
うざそうな顔してました。あはは。

>奥ゆかしいですね~♪

そっとくっついているから、可愛いっていうか
いぢらしいって言うか。
性格なんでしょうねぇ。

| 番チョー | 2008/08/15 22:13 | URL | ≫ EDIT

アトムママ様へ

>ありゃ~ソフトバンクの父さんGETしたんだ♪

オヤヂはIphoneを買ったから、貰ったらしいですよ。
キャンペーン期間中だったという話です。

>フクちゃん、父さんに説教されてるけど

そうそう、意味が分からないみたい。
そうかーサリーちゃんかー(^.^)
おまわりさんに説教してもらったら聞くかも♪ぎゃはは。

| 番チョー | 2008/08/15 22:15 | URL | ≫ EDIT

かや乃の母様へ

>ちょこっとタッチできれば 安心して眠れるのね。

そうみたいです。ベタベタするのがあまり好きじゃないので。

>かや乃も結構ピタッとくっ付いて寝ます。

あはは。かや乃さん・・・そうでしたね。
黄門様がね・・・(>_<)

| 番チョー | 2008/08/15 22:16 | URL | ≫ EDIT

花火様へ

>フクくんもどっかくっついてないと
>だめなんですね

駄目っていうわけじゃないみたいだけど、
こっそりくっついているみたい。(^.^)

>コロが絶対ですね~
>だいたいお尻を足につけてますね(笑

コロちゃん、可愛い♪

>ソフトバンクのお父さんゲットしたんですね

オヤヂが貰ってきたみたい。
私は興味がないから、小さい犬 なんだか分かりませんでした。
フクも全く興味がないみたい。あはは。

| 番チョー | 2008/08/15 22:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT