ため息つかせろ

パグ犬フクとそれにまつわる物語

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ちゆぅ~♪

これは、主人公パグ犬フクと、それにまつわる物語

 

やめろ 


ワタクシ異国(主に米)のテレビドラマなどが大好きで、ケーブルテレビでずーっと見ています。
その時 ほぼ主役級の男女は ちゅぅ♪ してますね。
それも、街中だったり、人ごみだったり 公共の場ですよ。

日本人の中年番チョー そんな場面、恥ずかしくて、目を覆ってしまいます。きゃっ
だって、人がいっぱいいるんだもん。そんな中でちゅぅだなんて そんな・・・・そんな・・・ねぇ。

それなのに・・・・


あ 私ったら こんな所で、ちゅぅ♪ しちゃった。

(道端だろうと、お店の中だろうと)
そう、愛犬フクになら、どこでも出来ます。
彼はいつも嫌がっていますけどね。 
 

ほーんと不思議。
なんでフクになら平気なんだろう??


ライ君には・・・出来ません絶対に。
だって、ウンコちゃん食べるんだもの。最近は時々になったけど

あっ

  

本日もありがとうございました
みんなもちゆぅ♪する?

<覚書> ライ君狂犬病予防接種済、 ウンコ検査 OK 現在3.4kg

 

 

 

関連記事

| フク | 09:38 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT very thanks

ちゆぅ~♪しちゃいますねぇ~
家の中でも外でもお構いなしに!
フクちゃんと同じくうちの子たちも、特に外でのちゆぅは
チョット迷惑そうにしてますケド(笑)
でも、わたしはちゆぅして欲しいんだもん!
狙ったクチビルは絶対に奪いますよ~
でも問題はその後で・・・。ふと我にかえるとギャラリー
の視線を感じるコトが多々あって(汗)
あら何か?的な顔してやり過ごしてますが、実は脇の下に
いっぱい汗をかいてます(恥)

| 2豆の局 | 2008/08/27 11:41 | URL | ≫ EDIT

しますします! ちゅぅ~ しまくりですよ☆
ちょっと 目が会っただけで、
あああ! なんてかわいいのーーーーー!
ぶっちゅぅ~~~!    ですよ(;´▽`lllA``
しかも 相手は 3人(パグ)ですからねぇ
見境のないオンナに 見えるかもしれませんね
気をつけなくちゃ☆

ンコさん 食べちゃう子には、、、、
んんん~~~~ ためらっちゃうけど、
あんまり可愛かったら やっぱり ちゅぅ~ しちゃうかも。。。

| ルリ | 2008/08/27 11:45 | URL | ≫ EDIT

ちゅぅ、するよー。
ペコとは毎日ね、猫は嫌がるからしたくてもできない、亀吉とは絶対したくない、てゆーか、かなりの勇気がいると思う(笑))))
ライくん可愛いですねー。
こちらはみんな、元気でーーす!!


| モモカメ | 2008/08/27 14:41 | URL | ≫ EDIT

私もちゅうしますよ~もちろん相手はなっちゃん@オンドリ
出来るのよね~おこちゃまや老人の目の前でも平気で出来るのにね~
私も海外@米ドラマ大好きです!いったん見たらハマっちゃいますよね~
ライくんの幼稚園生活は始まりましたか?
お友達とめーいっぱい楽しく遊べるといいですね~

| こけっこっこ~ | 2008/08/27 22:17 | URL | ≫ EDIT

2豆の局様へ

なーんで、愛しの我ワンコには、平気なんでしょうねぇ。


>ふと我にかえるとギャラリー

ぬははははー ギャラリーのみなさんの視線
痛くないですか?

私・・・恥ずかしながら、ギャラリーの存在を気付かないままでした。
今度注意してみてみよう。

| 番チョー | 2008/08/28 10:24 | URL | ≫ EDIT

ルリ様へ

>ちょっと 目が会っただけで、

目が合っただけで・・・
ううーん・・・分かります分かります。(*^。^*)

>ンコさん 食べちゃう子には、、、、

ためらうけど・・・するんですね。
脱帽です。マヂ凄すぎる。
本当にワンコが好きなんですねぇ。

| 番チョー | 2008/08/28 10:26 | URL | ≫ EDIT

モモカメ様へ

お久しぶりです。コメントありがとうございます。(*^。^*)


>ペコとは毎日ね、

そうそう、毎日欠かさず。これ基本中の基本ですよね。

>亀吉とは絶対したくない、てゆーか、かなりの勇気がいると
>思う(笑))))

ぎゃーあはははははは(((((o≧▽≦)o≧▽≦)o≧▽≦)o
爆笑です。
亀吉とのちゅぅ♪ 見たい。
しないとは思いますが、絶対しないほうがいいですよ。
色んな菌がいますからね。

皆さんお元気そうで なにより♪

| 番チョー | 2008/08/28 10:29 | URL | ≫ EDIT

こけっこっこ~様へ

>もちろん相手はなっちゃん@オンドリ

こっこちゃんには・・・勇気いるなぁ。
つつかれそうな気がして。チョッピリ怖い。

飼い主さんだから出来るんですよね。

>私も海外@米ドラマ大好きです!いったん見たらハマっちゃ
>いますよね~

ダラダラと、続くのはあまり好きじゃないんですよね。
だからLOSTは チョット・・・無理なんです。
でも、刑事モノは1時間ですむし♪

>ライくんの幼稚園生活は始まりましたか?

9月からなんです。
まだウチでうだうだしてます。
遊びたくて、ストレスがいっぱい溜まっているみたい。

| 番チョー | 2008/08/28 10:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT