ため息つかせろ

パグ犬フクとそれにまつわる物語

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

仕事のはずでしたが

これは、主人公パグ犬フクと、それにまつわる物語
本日画像が沢山でスミマセン。
小さい写真、クリック拡大。


今週は、お仕事のはずでしたが 昨日は、会社にお客様がいらっしゃるということで
仕事場から、とんぼ返りです。

ワンコがぞろぞろ出てきたら、お客さまビックリしますからね。


これもまた、超お久しぶりに ザリガニ公園(勝手に名づけ)の も一つの併設公園に、行って見ました。
ライ君は足が長すぎて股関節がフラフラするので、柔らかい所以外まだあまりお散歩してはいけないので
ほんの10分ですがね。

フク&ライ これでも気分転換にはなるはずです。

花粉症の私には、地獄ですけどね。泣

いかり おいかけ

ここでも ひっぱる

こんな感じですよ。

あっちいく ちょい ちくちく


まだまだ一人で2匹一緒には無理ですね。


本日もありがとうございました
今日はライ君幼稚園 静かだなぁ

ぬは 

関連記事

| フク | 05:00 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT very thanks

ご無沙汰しております。
先日はお祝いのコメントありがとうございました(^-^)

ここ数日は湿度が低くて過ごしやすいですね。
ゴン家もようやくエアコンのスイッチを切りましたよ。

ライ君はフクにいちゃんが大好きなんですね♪
一生懸命でかわいいです☆

お鼻の具合はどうでしょう?
おだいじに。

| ゴンママ | 2008/09/10 09:44 | URL | ≫ EDIT

こども~!!って感じですねえ♪
もう、見るものさわるもの楽しくてしかたないんだろうな。
フクちゃんを慕う姿が微笑ましいなー。

秋も花粉症ですか・・・大変ですねぇ。
目力命の私にはきっと耐えられないですね(>_<。)
おだいじに!!

| あっちゃん | 2008/09/10 09:52 | URL | ≫ EDIT

花粉症・・・辛いですね。
私はアレルギー性の鼻炎があるので
季節は関係なく・・・です。
ここ10年くらいは 体質の変化か めったに
出なくなりましたが・・・

ライ君、フクちゃんを慕ってますね~。
フクちゃん、ライ君が幼稚園行ってる間に
休養たっぷり取ってね~~。
ライ君の見習い☆が どんどんポイントUPしてますね。

| 土佐 | 2008/09/10 13:39 | URL | ≫ EDIT

あっ フクちゃん今日もベロがあがってる♪
いい気分転換になったみたいですね~♪
それにしてもライ君の脚、ホント長いですね~
バンビちゃんみたい♪
カラダはまだ小さいけれど、この脚なら歩幅は
フクちゃんと同じくらい歩けそう!

花粉症って春先だけかと思っていたのですが
秋も要注意なんですね?
番チョーさん、どうぞお大事に!
でも鼻の穴へのティッシュの詰めすぎにも
要注意ですよ~

| 2豆の局 | 2008/09/10 16:54 | URL | ≫ EDIT

秋の花粉症は何があるんでしょう??
ライくんは、フク兄ちゃんのことが好きなんですね。
追いかけて追いかけて でも 逃げられて(笑)
クリのイガは痛そうです。
二匹一緒の散歩は人間の方が疲れますよね。

| rima | 2008/09/10 18:20 | URL | ≫ EDIT

ゴンママ様へ

お久しぶりですね。
ゆっくりとお休みできましたか?

>ゴン家もようやくエアコンのスイッチを切りましたよ。

ええー そうですか。
ウチは、随分前に切りました。
私は体温が高くって、寒がりなんですよねぇ。

>ライ君はフクにいちゃんが大好きなんですね♪

そうですね。きっと大好きだと思います。
そして、世界一格好いいと思っていますね。(>_<)

>お鼻の具合はどうでしょう?

ありがとうございます。
スッゴク悪いです。┐(-。-;)┌

| 番チョー | 2008/09/10 21:54 | URL | ≫ EDIT

あっちゃん様へ

>こども~!!って感じですねえ♪

そうですよぉ。赤ちゃんですよ。(*^。^*)
フク兄さんは、世界一カッコいいパグです と思ってますね。

>秋も花粉症ですか・・・大変ですねぇ。

ご心配ありがとうございます。
私は目が力いっぱい鋭いので、ちょうど良いかも・・・。

| 番チョー | 2008/09/10 21:57 | URL | ≫ EDIT

土佐様へ

>私はアレルギー性の鼻炎があるので

私もですよ。年中です。しかし・・ 秋が一番酷い。
イネ科の植物ですよ。あーくそぉ。

>ライ君、フクちゃんを慕ってますね~。

そうですよぉ。世界一格好いい先輩パグですから♪

>ライ君の見習い☆が どんどんポイントUPしてますね。

はい。嬉しいくらい覚えが良いのです。

| 番チョー | 2008/09/10 21:59 | URL | ≫ EDIT

2豆の局様へ

>いい気分転換になったみたいですね~♪

フク&ライ 帰宅してから爆睡でしたよ。
たったの10分でも、疲れたんですかね。
私が一番疲れましたけどね。

>それにしてもライ君の脚、ホント長いですね~

長すぎるんですよねぇ・・・悔しいくらいに。

>花粉症って春先だけかと思っていたのですが

イネ科の植物にやられてます。
毎日、クシャミでウルサイと オヤヂに怒られますけど
しょうがーないですわぁ~
ティッシュー もっと詰めたい位ですよ。

| 番チョー | 2008/09/10 22:01 | URL | ≫ EDIT

rima様へ

>秋の花粉症は何があるんでしょう??

イネ科の植物です。あとはセイタカアワダチソウ。
気温の変化も同調しているようです。

>ライくんは、フク兄ちゃんのことが好きなんですね。

大好きですよぉ。もっぱら片思いですけど。
世界一格好いいパグだと思い込んでます。あはは。

>二匹一緒の散歩は人間の方が疲れますよね。

はい。まだまだ修行が必要です。

| 番チョー | 2008/09/10 22:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT